SSブログ

ミランダ・カーメイク法! [ミランダカー]

世界中で大人気のモデル ミランダ・カーです。

生まれながらにして美人な彼女だけど、

そのメイクには、みんなから愛されるヒントがいっぱいあります。
image.png

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ミランダ・カーのメイクをモデルにしませんか?

必ず成功しますよ。


そして誰からも好印象を得てステキですねって

言われたくありませんか?



今回は、手軽に取り入れられるミランダ風

メイクの方法をご紹介します。



オーストラリア出身の大人気モデルのミランダ・カーです!


ミランダ・カーは生まれながらの美人ですね。

そのメイクには見習うべきところがたくさん

あるんですよ。



image.png



ミランダ・カーの最強愛され顔!

健康的でセクシー、可愛らしいお顔ですね。



image.png



これを覚えて、あなたもミランダ・カー風

ナチュラル美人になりましょう。



ミランダ・カーの肌は、ツヤツヤではなく

パール感もない、サラサラとしてピンクが

かった肌です。



とてもナチュラルで顔色も良く見えるので

フレッシュな印象になります。



image.png



ミランダの綺麗な肌に憧れている人も多い

はずですね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




でもミランダのような肌になるには、どんな

化粧品を使ったらいいのでしょうか?



image.png



そんな、あなたに教えましょう!


ミランダ・カーのベースメイク、

ミランダ・カーに近づく方法、

たくさんありますよ。



メイクの基本となるベースメイク。


ミランダ風のサラサラ肌を手に入れるためには

メイクの仕上げである「フェイスパウダー」

選びにポイントがあるんですね。



image.png



ファンデーションだけでメイクを終了させる

のはNGなんです !


必ず、仕上げのフェイスパウダーを使いましょう。

ミランダ風のピンクサラサラ肌を手に入れるためには

ナチュラルな「クリア」か「ピンク」系でパールなどの入っていないタイプを選びましょう。



image.png



誰もが認めるエンジェルフェイス


ミランダ・カー!

ミランダ・カーの魅力は、なんと言っても幼い顔でチャーミングな愛され顔。



ミランダ・カーの得意メイクの一つはヘルシー、ナチュラルメイクです。


自身でオーガニック化粧品ブランドを手がけています。

そして普段からヨガとワークアウトも欠かせないミランダですね。



image.png



スタイルはもちろんのこと、その美肌も素晴らしいです!



ミランダのキュートメイクのポイントは、しっかりめのチーク。


頬の一番高いところからグルグルチークを

のせて、カラーはシーンによって使い分けて

いるそうです。



image.png



しっかりめのチークとリップで顔色を明るく、

何度見てもキュンとしちゃう。


いつもキュートなミランダも、こんなにセクシーなメイクも決まっちゃいますね。



image.png



誰もが見とれる、この美しさですね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




あなたも今日からミランダ・カーです!


image.png




関連記事

→ ミランダ・カー・インスタおもしろ特集!

→ ミランダ・カー祖母の遺伝

→ ミランダ・カーのダイエット方法2016

→ ミランダ・カーボブ2016







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。