SSブログ

ミランダ・カー・インスタおもしろ特集! [ミランダカー]

人気のモデルミランダ・カーが自身のインスタグラムで婚約を発表しました。
image.png
「Marry Me!」(結婚をして!)

と書かれた画像のとなりには、

「I said yes!!!!」(イエスと言いました!)

とミランダの書き込みがお相手の

「イヴァン・シュピーゲル」

は26歳のアメリカ人実業家で、

あのモバイルアプリの

「Snapchat」(スナップチャット)の最高経営責任者です。


image.png


33歳のミランダには前夫で俳優の「オーランド・ブルーム」

との間に生まれた息子フリン君5歳がいます。


image.png


ミランダのおもしろ顔を振り返りましょう!


スポンサーリンク




★今、日本で最も親しまれる外国人モデルでは

ないでしょうか?


★去年の夏に交際が明らかになりましたね、デートしている

ようすがキャッチされた2人です。

その後も度々、2ショットが報じられてきました。


image.png


★ミランダ・カーおもしろ顔!


image.png



写真のミランダ、頬をすぼませ唇をキュッと

してユニークなおもしろ顔を披露していますが、

世界のファンからは「何をやっても美しい」と

言った反応が寄せられています。


image.png


★おもしろ顔でも可愛いミランダ・カー、

日本に来ると必ず「梅干し」を食べることを明かしましたね。


image.png


そのまま食べるのが1番好きだそうですが、

ときどき、のりとご飯で食べたりタネをチューチュー

吸うのも好きだと言ってキュートな微笑みを見せた

ミランダ・カーです。


image.png


★スーパーモデルでありながら親しみやすい

キャラクターも人気の秘訣ですね。

image.png




関連記事

→ ミランダ・カー 息子がモデルデビュー 2016
→ ミランダ・カーの息子2016
→ ミランダ・カー祖母の遺伝
→ ミランダ・カーのダイエット方法2016
→ ミランダ・カーのママスタイル2016







タグ:インスタ

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。