SSブログ

ミランダ・カー祖母の遺伝 [ミランダカー]


ミランダ・カー美貌は遺伝、祖母もなかなかの美女だった。

日本でも大人気のミランダ・カーが祖母とのツーショットをインスタグラムに公開しました。

image.png

若い頃はさぞ美しかったであろうおばあちゃん

の整った顔立ちに注目が集まった。

世界的に絶大な人気を誇るモデル、

ミランダ・カー。




スポンサーリンク





ミランダ・カーの美貌は母から、祖母からの

遺伝だったようです。



image.png



オーストラリア出身の超人気モデル、どんな

ファッションでも美しく着こなしてしまう

ミランダ・カー。



image.png



その、ミランダをインスパイアした人物は彼女

の祖母であった。



image.png



母親となったミランダは、家族をとても大切

にしている。



image.png



★「私とママはとても仲が良いの」と語る

ミランダ。

ミランダいわく、母親のいない人生などありえないそうで、

自分の母親を亡くしてはじめて、

そのありがたさや悲しみを実感するのかもしれ

ないとも話している。



image.png



ミランダは過去に

★「私のファッションスタイルは、

これまでずっと

祖母にインスパイアされてきました」


と語るほど祖母の影響を受けて育った

ミランダ・カー。


写真を見ると瞳の色、鼻の形、頬骨のラインなど、

そっくりな部分がいくつもあることがわかります。


★「高い服が全てではなくて、自分にあった

ファッションが大切」と言っていた。

★「大事なのは、体にピッタリ合う服を仕立てること」


過去にそう語るほど、おばあちゃんの

ファッションに影響を受けて育った

ミランダ・カー。


おばあちゃんまでビューティフル、

おばあちゃんもキレイだから、

ミランダもずっと美人でいられるでしょうね。


★ミランダがお手本にしている業界人、やはり

年上のエレガント美女だという。


「ケイト・ブランシェット」のスタイルにも、

とてもインスパイアされます。



image.png



エレガントで時代を超えたものがあると思う。

「ケイト・ブランシェット」は現在47歳で、



image.png



気品あるファッションがステキ実力派女優。

現在33歳のミランダ・カーがお手本にしたい

エイジングはエレガンスが基本の上品、ゴージャス系のようだ。




関連記事

→ ミランダ・カーのダイエット方法2016
→ ミランダ・カーのママスタイル2016
→ ミランダ・カーボブ2016
→ ミランダ・カーの2016年 私服!
→ ミランダ・カーがロイヤルアルバートとコラボしたティーセットはとても素敵




MIRANDA KERR Perfect Fashionstyle Book (ミランダ・カー パーフェクトファッションスタイルブック)

MIRANDA KERR Perfect Fashionstyle Book (ミランダ・カー パーフェクトファッションスタイルブック)

  • 作者: マイナビ
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2014/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





タグ:祖母

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。