SSブログ

ミランダ・カーの息子2016 [ミランダカー]

ミランダ・カーが新恋人の

「エヴァンス・ピーゲル」と婚約!!

image.png
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




そうなる時になるのが元夫、

オーランド・ブルームとの子供である息子の

「フリン」君現在。


ミランダ・カーの息子フリン君の2016年現在に

ついて見てみましょう。

2010年6月に婚約し、7月に結婚。


そして8月にはフリン君を妊娠しています。

ちなみに息子のフリン君のミドルネームには、

ミランダの初恋相手、「クリストファー」

の名前があるという。



フリン君のフルネームは

「フリン・クリストファー・オーチャード・コープランド・ブルーム」。



image.png


元々自分の第一子に「クリストファー」の名前

をつけると約束をしていたという。

それを聴いたオーランドは嫌な顔をするどころ

か喜んでクリストファーの名前をつけると

言ったそう。


image.png


2013年10月に2人は離婚しますが理由は具体的

には不明。

しかし、やはり有名人同士の夫婦ですので

お互いに忙しくて生活リズムがズレ、

すれ違い状態になったというところがありそう

ですね。


image.png



★ミランダ・カーは日本のCMにもよく出て日

本食も好きであるという。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




★その影響で息子フリン君も銀ダラの西京焼き

が好きで乾燥した塩コンブをスナック代わり食

べるのが好きという渋さも。


image.png


離婚しても愛情を持って育てられているので

フリン君は2016年現在もすくすくと成長!



image.png


★生まれた時からそのキュートな笑顔で世界を


魅了して来たミランダ・カーの息子フリン君も


早いものでもう4歳。


image.png



ますますハンサムになる息子フリン君は

ミランダ・カー似?それともパパ似?


image.png



★世界を飛び回るミランダ・カーと一緒に

パパラッチに笑顔を振りまいて来ました。


image.png



息子フリン君の笑顔にノックアウトされた

ファンは数知れず。


image.png


見れば見るほどパパの

「オーランド・ブルーム」にそっくりではありませんか。



image.png


★笑い声が聞こえてきそう!


愛情をたっぷり受けて育っているのが伝わって

きますね。



image.png


ママのミランダ・カーも息子フリン君がご機嫌

で満面の微笑みですね。



image.png


★ちょっと大きくなりました、キュートな笑顔はそのまま。


ミランダ・カーと「オーランド・ブルーム」両方の良いところを受け継いでますね。


★本当に良く笑いますね、


パパラッチされる数多くのセレブ達の中で、

ミランダ・カーと息子フリン君のようにいつも笑顔な人はなかなかいません。

息子フリン君はすでに大物の予感。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




天使のようなミランダ・カーから生まれた息子

フリン君も天使だったのですね。





関連記事


→ ミランダ・カー祖母の遺伝

→ ミランダ・カーのママスタイル2016




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。