SSブログ

ミランダ・カーのダイエット方法2016 [ミランダカー]


ミランダ・カーのダイエット法できれいに痩せるコツ!


image.jpg

ミランダ・カーのダイエット法は食事と運動のバランスです!

★身長175cm、体重54kgというパーフェクトボディーの持ち主であるスーパーモデルのミランダ・カー!

実はお子さんを持つママだということをご存知でしたか?




今回は、ミランダ・カーのダイエット方法をご紹介します。


yjimageCA04JDSO.jpg


★ミランダ・カーの実践しているダイエット方法は、日本のみならず世界中でブームになるほど注目を集めています。


★ミランダ・カーの食事のルール!


痩せている人の中には、意識してダイエットを行っていないという場合が多々ありますね。

ミランダ・カーが、抜群のプロポーションを保っているのは、

毎日の絶え間ない努力のおかげと言っても過言ではありません。


スポンサーリンク



★朝食は欠かさず食べる!


ダイエット中は朝食をぬいて摂取カロリーを抑えようとする方も多いと思いますが、

ミランダ・カーは1日3食の中で朝食は最も大切だと考えているそうです。

そのため、野菜や果物をしっかりと摂取しているようです。


yjimageCA63ON6N.jpg


★ダイエットにおける食事の理想的なバランスは、朝食→昼食→夕食と言われています。


★1日の中で最も量を食べても良いのが朝食で、夕食は最も量を控えるべきだと考えられているのです。


★基本的な食事!


ミランダ・カーは常にスタイルや肌の質を美しくキープできています。

それは一時的なダイエット法よりも、普段の食事にあると考えることができます。

実際にミランダ・カーはどのような食生活を行っているのか、簡単にまとめてみました。



★朝食

グリーンスムージーの摂取。

グリーンスムージーというのはただの青汁とか、そのように思われるかもしれませんが、

一般的な甘い青汁とは全然違います。

食物繊維、ファイトケミカルスがたっぷりと入ったミランダのオリジナルグリーンスムージーを毎朝飲んでいるのです。



★基本的な食材

ミランダ・カーはタヒチ産のニノジュースを14歳の時から愛食されています。



① スーパーフード(キヌア、チアシード)を食べる

② お湯にしようが、レモンを入れて飲む

③ ココナッツオイルを調理に使う

④ デトックスウォーター

⑤ こんぶ茶をダイエットに活用


★食事ルール

① オーガニック

好きなもの8:2の割合で食べる

② 夕食は穀物の摂取をさける

③ グルテンフリー

④ 低いGl食品の炭水化物とタンパク質、中心の朝食

⑤ 年に2回だけ小麦製品を食べる

⑥ ヨーグルト、チーズ、味噌、漬け物など発酵食品の摂取

⑦ コーヒーをさけ、抹茶と生姜を摂取

⑧ ビタミンB,Cのサプリメントを活用

⑨ 12時までに就寝

⑩ アルカリ性の水を飲む


yjimageCA1JRHUL.jpg


★運動法

ミランダ・カーの運動はスクワットで筋力強化を行っています。

その他ヨガ、ピラティスでスタイルキープを行っています。

特にヨガの瞑想はリラックス効果が高いので美と健康を作る上では最適な運動法かもしれません。



★女性にとってダイエットは永遠のテーマ

ミランダ・カーが今ハマっているのは「KOMBUCHA」という紅茶キノコを使ったダイエットです!


★「KOMBUCHA 」とは「コンブチャ」と読みます。

昆布茶?? と思ってしまいますが、紅茶キノコです。

紅茶キノコは昔、日本でも流行ったそうです。

紅茶や緑茶にゲル状のタネとシュガーを入れて発酵させて作った発酵健康飲料です。

発酵させて作っているのでダイエットに欠かせない酵素も入っています。

他にも美容や健康に役立つアミノ酸や乳酸菌、ビタミン、ポリフェノールもたくさん含まれています。


yjimageCAGWB4DJ.jpg

★グリーンスムージーの次は「KOMBUCHA 」が西海岸のセレブ達に人気だそうです。


日本ではまだ、 あんまり有名ではないです。


★ミランダ・カーはとても健康意識が高く、ひとつのことをやる!

というよりは、身体に良いものをどんどん取り入れていくというスタイルのようです。


yjimageCAPJM2LD.jpg

★自宅でチューブ・トレーニング、それにピラティスにウォーキングなどを中心に行っているそうです。

軽めの運動ではありますが、時間は出来るだけ長くやるように心がけているそうですよ。



関連記事

→ ミランダ・カーのママスタイル2016
→ ミランダ・カーボブ2016
→ ミランダ・カーの2016年 私服!
→ ミランダ・カーがロイヤルアルバートとコラボしたティーセットはとても素敵。
→ ミランダ カー ヘアスタイル 2016







タグ:ダイエット

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。