SSブログ

ミランダ・カーのママスタイル2016 [ミランダカー]


おしゃれママ達の注目は、ミランダ・カーに学ぶ素敵な「親子で」とは、
おしゃれ親子コーディネートのことです。

ミランダ・カーのちょっとした工夫でファッションニスタ親子に早変わり!

image.png

ミランダ・カーのまねしてみたいオーストラリアのおしゃれママコーデ!

自由でアクティブ、ミランダママのライフスタイル。


★それぞれが周りを気にせず着たいものを着るのがオージースタイルです。


image.png


★ビーチサンダルが定番ですが、綺麗目サンダルもおしゃれミランダママのお気に入り。


スポンサーリンク




★足元が決め手、ミランダママのおしゃれスタイルをのぞき見!

カジュアルでもキマってる、そんなミランダママを見てみましょう。


image.png


★足元のサンダルはシンプルで、真似しやすそうなところもいいですね。


image.png


オージーファッションの代表といえば、ビーチサンダルにラフなスタイル!

シドニーなどのビーチ周辺には、ショートパンツや水着のママ達も多く見られます。


★すっきりカジュアル

ミランダママのスタイルは、やっぱりさすがのファッションリーダーです。


image.png


ママになってもさらに美しさに磨きがかかるミランダママです。


image.png


★「スタイル」•「アイコン」としているのは、私の祖母。とミランダママが言う。

幼い頃に、良く祖母のワードローブで遊んでいて、とても影響を受けました。

「おしゃれに大金は必要ない」と教えてくれたのも祖母。

おしゃれとは、自分らしい着こなしなのです。とのこと!



★子供とお出かけスタイル!


image.png


★動きやすい、体型がきっちり出ないマキシドレスは小さいお子さんのいるママに絶対おすすめ!



★女性の憧れトップモデルのミランダママ、キュートな顔立ちと抜群のスタイルで一児のママ。


憧れちゃいますね。

みな様も今日は何を着ようかな、と考える時に子どもの今日の服装もチラッと思い浮かべて下さい。

そんな習慣を身につければお出かけも、もっと楽しくなりそうですね。



関連記事

→ ミランダ・カーボブ2016
→ ミランダ・カーの2016年 私服!
→ ミランダ・カーがロイヤルアルバートとコラボしたティーセットはとても素敵。
→ ミランダ カー ヘアスタイル 2016








タグ:親子

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。