SSブログ

ミランダ・カー ボブ 2016 [ミランダカー]

2月に髪を切ったミランダ・カー。
「やってみたい!」と思った人も多いはずでしょう。
実は、この髪型のポイントをつかめば私たちにも似合うんですよ。


今日はグラマラスなイメージから、ヘルシーさと女らしさをアップさせた

「ミランダ・カーボブ2016年」をお届けします。

image.png

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




みんなの憧れ「ミランダ・カーの髪型、ヘアアレンジ方法とは?



世界的に人気のミランダ・カーに憧れる女性は多いですよね。

彼女の生き方も人気になっています。



ミランダ・カーの髪型は真似しやすいものも多いのでたくさん見て、

ぜひ参考にしてみて下さいね。



image.png



ミランダみたいな長めの肩までのボブスタイルが、今一番かわいく見える髪型かもしれません!?



image.png



ママになり、さらに美しくなり人気もアップ。

ナチュラルな女性らしさがステキですよね!


image.png


★ドレスアップする機会の多いミランダ・カーです。

ドレススタイルにも気張りすぎないボブヘアがとてもおしゃれに見えますね。



image.png



前髪やヘアカラー、巻くかまかないかで、かなり印象は変わりますね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


バストケアクリーム LaChouChou

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




カジュアルにも綺麗目にも対応できて、ヘアケアも比較的、楽な長めのボブです。



image.png



★Miranda Kerr Profile

•オーストラリア出身

•生年月日 1983年4月20日

•身長 175cm

•スリーサイズ 81-61-86cm

•靴のサイズ 24.5cm




★ファッションモデル

1997年に13歳で雑誌「Dolly」のオーディションに合格しモデルデビューしましたね。

高校卒業後、ニューヨークへ移住しました。

2007年に、オーストラリア人として初めてランジェリーブランドの「ビクトリアス・シークレット」のモデルを務めています。


image.png



「クリニック」や「プラダ」など世界的なブランドのイメージキャラクターとして名声を得ていますね。

2010年7月に俳優の「オーランド・ブルーム」と結婚しました。

翌年には第一子を出産しています。

しかし、2013年10月に離婚していますね。



image.png



ミランダ・カーはロングヘアのイメージが強いと思いますが、ショートボブも似合っています。



image.png



ベビーフェイスなので前髪は作らず巻き髪で大人っぽさを表現していますね。



image.png



セレブをはじめ世界中でブームが続くボブヘアです。

レディーな印象が強いロングヘアに比べてボブヘアはクールさもプラスできるのでファッションの幅が広がりますね。



image.png



顔まわりがすっきりして、小顔効果もあるので大人気のヘアスタイルなんですよ。

ボブヘアの良いところは、寝癖がついてもそれがナチュラルな感じに見えのです。

わざとセットしないで出勤できるところがよいですね!



image.png



前髪だけまとめたボブヘアで、育児中でもすっきりおしゃれにまとめているミランダ・カーが素敵ですね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


気になる乾燥も「ミラクルワン」でぷるぷる。
オイルパックまでできる超保湿オールインワンジェル。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZD254+A5K67M+3Q7E+BXB8Z

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




これなら何かと手のかかる、お子様を持つママ達でも手軽に真似できちゃいますね。

ぜひトライしてみて下さい。




関連記事

→ ミランダ・カーの2016年 私服!
→ ミランダ・カーがロイヤルアルバートとコラボしたティーセットはとても素敵
→ ミランダ カー ヘアスタイル 2016



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。