SSブログ

ミランダ カー ヘアスタイル 2016 [ミランダカー]


ミランダ・カーはヘアスタイルにかなり凝っています。

モデルとあって良くヘアチェンジはしていますが、

どれもとても素敵です。

そんなミランダの2016年バージョンをご紹介します。

image.png

ミランダ カーのヒストリー!

1983年4月20日生まれ。

オーストラリアのシドニーの生まれです。

メイベリンのキャンペーンモデルとしての活動が大きな第一歩でした!
その後オーストラリア人、初の「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル」となりました。
あっという間に、モデル所得番付でトップ10入りを果たしています。


日本ではバッグが人気の「Samantha Thavasa (サマンサタバサ)」のイメージモデルの印象が強いですよね。


image.png


その後も、ファッションブランド「EMODA」や「たかの友梨」のモデルをつとめました。
日本での活躍が続いていますね。


「美の天使」と呼びたくなる美しいヘアスタイルです。
それに肌もとてもきれいです。
なんといっても、チャーミングな笑顔が世界中の男女を魅了しています。


「大人可愛い」を体現する、そんな女性が「ミランダ カー」と言えます。
セクシーでキュート、どんな場面でもステキな表情を見せてくれます。

トップモデルらしく長い間ずっとステキなロングヘアを保っていましたね。
そんなミランダが髪を切った、という話はニュースにもなっていましたよね。

トレードマークとも言えるロングヘアをばっさり切っても、やっぱりステキすぎます。


image.png


もちろん、また違う可愛さが発見できちゃいますね。

女性が髪型を変えるには、いろんな理由があります。
やはり心境の変化は大きいと思われます。
気持ちが変わって、もしくは変わりたい、そんな心が髪型を変えたい気分にさせるのかもしれません。


スポンサーリンク



ミディアムスタイルの最新ミランダを確認したところで、
今回は「ミランダ カー特集」です。


印象、深いロングヘアスタイルの時代も含めて、たっぷりとご紹介します。


★ミランダ カーロング&ミディアムヘアスタイル!

image.jpeg

★ミランダはカールをかけないナチュラルヘアもお得意です。


image.png

★世界のトップモデルらしく、かき上げヘアスタイルも良くお似合いですよね。


image.jpeg


★ツヤ感のあるロングヘアはざっと下ろしただけでも女性らしさにあふれます。

スタイル良すぎますね。


image.png

★お仕事モードでは、こんなクールな表情も。


image.jpg


★誰もが、うらやむ美しいボディーの持ち主です。

ミランダは「8:2」の法則で食事を楽しんでいるようです。


image.jpeg


すべての食事の8割はバランスを考えた必要な物を食べるかわりに、2割は好きな物を食べるだそうです。

ストレスをためないために、とっても重要なんだそうです。


日本女性が憧れたり、髪型のミューズのようにする気持ち、とってもわかる気がします。


新しい季節、憧れのモデルさん風ヘアスタイルで気持ちからアップしていくのもアリです。


ヘアスタイルを変えてミランダのようにステキな笑顔を手に入れちゃいましょう!



関連記事

→ ココナッツオイルのレシピと驚きの美肌に!
→ 夏の寝苦しさに魔法のような枕があるんですよ!
→ 夏バテにおすすめ!クレオパトラも愛したモロヘイヤでキレイを磨く!
→ ハーブティーの驚きの美容秘密!
→ ゴーヤに秘められた美肌健康パワー







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。