SSブログ

今話題のリゾバイ [旅行]

リゾバイ って 何か知っていますか [exclamation&question]

リーゾートバイトのことです。[exclamation]

もっと 詳しく言うと リゾート地で アルバイトを する事です。


カフェ.jpg


もっともっと詳しく言うと リゾート地でエンジョイしながら アルバイトをして 


自分の人生の為に 1つ プラスにしましょう。


みなさん その魅力を ご存知ですか ?
  
私が アルバイトをしている時は そんな言葉は 知りませんでした。

シングルの時 知っていたら 間違いなく 行っていたでしょう!!!

大好きな沖縄の ビーチで ウインドサーフィンを教えたり、シーカヤック、ダイビング、ヨット。

ビーチーサイドでバーべキュー。

北海道だったら スキー場、富良野、知床、ETCで アルバイト。

富士山で 荷物運び、ガイド。

温泉地で、有名なお城で、日本三大何々。

色んな事に 思いが巡ります。





行きたかったなー。 トライしたかったなー。


その名前の通りで ビーチリゾート、リゾートホテル、スキー場など

全国各地の リゾート地で 働く事が出来るのです。

リゾバイの魅力は 何と言っても 旅行気分で 色んな所で仕事が出来る。

そして 楽しみながら 働く事が出来る。

住み込みで 3食付きの 所も数多くある様です。

だから ほとんど お金を使わない 生活だから 貯金がしやすい。


その次に 友達もたくさん出来て 楽しくアルバイトが できる。


北海道から 沖縄まで 全国各地の リゾート地が 仕事場になります。

知らなかったんですが そのリゾバイを 紹介してくれる 専門の会社も あったんですね。

最後に アドレスをつけておきますので ご参考にして下さい。


はたらくどっとこむ のリゾートバイトなら

往復の 赴任交通費、現地の家賃 食費 光熱費が

無料な案件があるそうです。

https://hataraku.com/







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。