SSブログ

ALANの日記 誕生60日が来ました [ALANの日記]

早いもので ALANが 生まれて60日が来ました。

あっと言う間ですが 不思議な 感覚です。

と言うのも 生まれた時から 今日までの間でも

すごく 成長しています。

手.jpg

だから もっと長く 時間が経った様に 感じる事もあります。

生まれて数日は ほとんど 反応らしきものは ありませんでした。

ミルクが欲しい時。

オムツが汚れて 変えて欲しい時 ぐらいに 泣いていました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




しかし 今は、それプラス 眠たい時 抱っこして欲しい時に 泣いています。

私は ミルクを飲ませたり、抱っこしている時に

出来るだけ 私の人差し指を 握らせていました。

今は その握り方が 強い時 引っ張る時 があります。

そして 話しかけると

一緒になって ウーウー アーアー と 言ってます。

妻は だいぶ前に 笑う様になったのよ と言ってましたが。

それは ニコッとする 程度でした。

しかし 私とALANが 会話していて

ALANが 笑ったりすると

妻は とても こんなに長く 笑顔をするなんて

と驚き 喜んで 覗き込んできます。

また 寝させていても 足でベッドをキックして 少しづつ頭の方へ 移動していました。



私達は ALANを連れて 花見に行こうと していましたが

結局 満開の桜の時期も 少し肌寒かったので 出かけていません。

今 桜は 散り始めています。

次の休みは 暖かければ

3人で 初ピクニックに 出かけたいと 思っています。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。