SSブログ

瀬戸内海はまるでレイク [家族]

桜が咲き始めました。

今日は 風もなく海も穏やかです。


ALANが生まれて 40日が来ようとしています。


001.JPG


とても 穏やかな海 を見ていると 思わず出かけたくなります。

散歩でもしようかと 妻に言いました。

彼女は 私の誘いを待っていたように

すぐに 良いわよ行きましょう と答えました。

そして 準備を始めたのですが

ALANが 熟睡しているのを見て やめようかと言いだしました。

それと 1日以上ウンチ をしていません。

その事もあって 止めようかと言ったのです。

私もそうした方がよいと思い

もっと 暖かくなってから 出かけよう  と答えました。

二人だけの生活の時は

ほとんど休みの日は

散歩、ウオーキング、ハイキング、ショッピングなどで 出かけていました。


夕焼け.jpg


彼女は 何カ月も まともに 出かけていません。

リフレッシュが 欲しいと感じています。

そして ALANもそろそろ 出かけてもいいのか と思いました。

太陽の光を浴びても いいのかと思います。

しかし まだ早いのかと 考える事もあります。

結局 私達はもう少し 暖かくなってからにしようと話しました。


もうすぐ  ALANが よちよち歩きで 目が離せなくなる。

公園に 弁当を持って行こうね。

走り出すのも すぐね。

その時は もっと広い公園に行こうね。

と もうすぐやってくる  ドタバタな  毎日をイメージしながら

その日が来るのを 楽しみにしています。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。