SSブログ

今回から5人でパーティ [家族]

今日は 月一回 開催している パーティ です。
image.jpeg
妻の両親との パーティです。今回は ベビーが生まれて 初めてのパーティです。今まで 4人だけでした しかし 今回からは 5人です。4人だけの時は いつも 仕事の話です。彼女の 英語スクール の話題はとても 興味深く 両親は聞いています。0からスタート 起業して 今日までのエピソード。特に自分で チラシを作り 自分でチラシ配り ポスティング。私が出張でいない時 彼女は風邪をひいているにもかかわらず それをしていました。ひとりで暇だから と言ってました。両親の仕事の話は いつもの事です。デンマークスタイルの 1コイン (500円) バルをしています。やはりいつもの様に 彼女は お店の調子はどう?お父さんは 今週は良かった ニューゲストが何組来た。ディナーの予約が何人あった と彼女に 言ってます。まるで 妻が両親の店の オーナーの様に 聞こえてきます。しかし それも 仕方のない事 かも知れません。と言うのも 彼女は両親の店の チラシも作って 配っていたのです。パーティは いつも 仕事の状況を 報告し合う場所だったのです。今回の パーティからは 主役は私たちのボーイ ALAN です。誰に似ている が最近よく聞く事です。目は妻に似ている。口は  鼻は  耳は  おでこは と話はつきません。4人そろって アラン の自慢話。楽しい パーティに なりそうです。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。