SSブログ

DIY 北欧スタイルのインテリア [家族]

私たちは 一緒に住んで 8年程になります。


大変 古い10階建ての マンションに 住んでいました。


築45年ぐらいだったと思います。


全部で450戸ぐらいのマンションで

私たちのフロアー4階は 2戸しか住んでいませんでした。


廊下の 端から端まで 掃除をして 窓ガラスも 掃除をしていました。



なぜかと言うと

奥様が 英語のスクールを していたので

結構 人が来ていました。


まるでこのフロアーは 私たちの物の様に手入れして

エレベーター前には花も置いていました。
image.jpeg
マンションの外見、廊下は古さ がありました。



しかし、一歩私たちの家に入ると、そこはヨーロッパです。

ゲスト、生徒さん達 皆が一様に 驚いていました。


私たちは 勝手に 室内のドア、壁、天井を 色んな物を作り変えたり

塗ったりしていました。


本来は このマンションを出る時は 元通りにしなければなりません。


ラッキーな事に

オーナーから 建替えのため 出て行ってほしいと

引っ越し費用 何ヶ月かの家賃 免除で出る事が出来ました。


本当にここを出る時 はどうなるか 心配する程

色んな物を塗ったり 作ったりで

生活を 楽しんでいました。



今は 住んでいた隣のマンションに 引っ越しをして 1年半になります。


やはり 海の見える 景色が欲しくて このエリアにしました。


今度は10階です。



ベランダからの 景色はとても 感動的です。

妻のリクエストで 室内をまた 

塗ったりしながら

北欧スタイルに チェンジしています。


妻はとても 満足しているようです。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。