SSブログ

食べ歩きで世界旅行 エンジョイしすぎると太るよ! [食事]

私達夫婦は食べ歩きが大好きです。

特によくするのは旅行中です。

旅先では、色んなお店が目に付きます。

色んなお店に行ってみたいと思いますね。


だから少しずつオーダーして何軒もはしごをします。

ディナーのはしごをする人は、めずらしいのではないかと思います。

例えば旅先のガイドブックでチェックして

1軒目はまっすぐその店に向かいます。

そしてお互い1ドリンク1フードづつオーダー。

2軒目はそこから出て
歩きながら雰囲気のある店を探します。
また1ドリンク1フードづつオーダー。

店を出て
3軒目は、地元の料理店で腰を据えて
仕上げのディナーをします。

だいたい3軒ぐらいが多いですね。

いつも食べ過ぎになり
旅行から帰ると結構体重が増えています。


スポンサーリンク



地元にいる時でも、食べに出る時は新店のチェックをします。

そしてまずはその店で軽く、それからメインのお店に行きます。

そのあと、バールで軽く仕上げをします。


こんな調子で外食をしています。

だから家での食事は

野菜サラダメイン

ヘルシーな食事になっています。

本当はベジタリアンかも。


妻も私も嫌いなもの、苦手なものはありません。


食べて 飲んで が大好きです。



デンマーク生まれの妻はよく言います。

外国人ツーリスト向けの 食べ歩きの本を出そうかと。

それ程、彼女は色んなお店のチェックをして来ました。


タイトルは 「ソフィーが見つけた☆☆☆レストラン」



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。