SSブログ

オリーブのあるバルコニーはまるでエーゲ海 [家族]

 
私たち夫婦は インテリアが大好きです。


特に妻は何に対しても  愛情がいっぱいです。

  花、植物は特に好きです。

花とか観葉植物に話しかけながら  水をあたえているのです。
image.jpeg

何時か忘れましたが、テレビで見たことがあります。

ファーマーが自分で作っていいるハウス栽培の中で 

クラッシック音楽を聞かせながら 育てている場面がありました。

植物はすごく リラックスして  育った 話です。

image.jpeg

私たちのホームは  とても  すてきです。

海の見えるバルコニーは オリーブの木が 風に揺れています。



その向こうに見えるのは、海と島だけです。


この眺めは 最高です。


このマンションの風景を とても気に入っています。


まるで イタリアのどこかの 小さなホテルにでもいる様な 気分です。


私は目が醒めるとカーテンを開け 海を眺めるのです。

今日の天気は 穏やかだとか

風が強いとか チェックしています。

また、家に帰ると 直ぐに窓際に行き 海を眺めます。



最近今年一番の バラが咲きました。

ピンクのバラが 咲きました。



バラとオリーブと海。


とても素晴らしい景色です。



オリーブは4,5年前に

どこかの公園で 売っていた苗を 2鉢買って帰って

大きい鉢に植え替えたものです。



いつからか実がなる様になりました?

私は剪定をしながら 太くしていこうとしました。

しかし妻が 剪定しないでと言ったので、そのままにしています。

それが良かったと思います。



細長く伸びた枝は、風になびき雰囲気があります。

所々ベランダの手すりにとめていますが

部屋から外を眺めた時はオリーブが

風に揺れその向こうに 海と島が見えます。



お客様が来た時は 本当に感動して

すぐに窓際に行きます。



私は 妻に すごく 感謝しています

彼女の インテリアセンスは  特別です プロフェッショナルです

いつも リラックスしています  

我が家が  ナンバーワンです。


こんな我が家を いつも キープしてくれている 彼女に 妻に 感謝しています



妻へのプレゼントは

イタリアへ旅行して

この景色の様なホテルで

のんびりと過ごしたいと思っています。


妻には何もさせない 何もたさない ただ ただ そこにいるだけ 

家族の会話だけ 

I LOVE JOKO 



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。