SSブログ

ハリアーはワイルド [旅行]


私たちは 出会って 8年になります。

私たち夫婦は 旅行が大好きです。

出会った頃から よく旅行を していました。

マイカーでの 旅行が ほとんどでした。



しかし乗っていた ハリアーがついに 動かなくなりました。

60万km程 乗りました。


この走行距離は 皆が驚いていました。


特に タクシードライバーは ビックリしていました。

よく聞かれました

「どんな仕事をしているの?」

「どこを走ったの?」

見た感じも 古さを 感じないぐらい 綺麗に使っていました。



愛車のハリアーが なくなってからは 車は買っていません。

仕事を変わって

自家用車を 使ってする仕事を しなくなったからです。



ハリアーが好きでした。



そもそも ハリアーを 買うきっかけは

ハリアーの前に乗っていた車が 動かなくなったから

その日の内に ショールームに 行きました。


店頭にあった ハリアーを見ていると

新人の営業マンが 近づいてきて

話しかけようと していましたが   私から直ぐに 質問しました。

 「丈夫な強い車はどれ」

彼は 私が見ていた ハリアーを指差し


「ご覧になっている この車は とても 頑丈に出来ています。

何処を 走るのですか  オフロード ですか?」

私は 仕事で 自家用車を使っていたので

「仕事と 旅行に 使います。

おすすめの この車は いつ納車出来ますか? 」と 聞きました。
 


彼は直ぐに 店長を 連れて戻って来ました。

二人して この車は 人気があり 納車に 時間がかかります。

お値引きは このくらいしかできません


と私が 早く納車してほしい事を あまり聞かず

値引 オプション 性能うんぬんと 語りはじめました。

私は 納車までの間 代車が欲しい。 


それを伝えて 直ぐに仕事に 戻りました。

彼らは キョトンと していました。

スポンサーリンク



新人営業マンの すすめた ハリアーは 本当に強かった。



また ハリアー にしようかな




私の奥さんににて 強くて 丈夫で エレガントです。

そして ハリアーをすごく 愛していました。 

妻はもっと もっと 愛しています。  今でも。








コールマン レディース サングラス CLA01-2

コールマン レディース サングラス CLA01-2

  • 出版社/メーカー: Coleman(コールマン)
  • メディア: スポーツ用品




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。