SSブログ

私の妻はデンマーク人 [家族]

デンマークと言う国 どこにあるか 分かりますか?

世界一幸せな国です。

その彼女が、私のワイフです。

yjimageCA6401AW.jpg

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルも多数紹介!【リュミエールブランネージュ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




デンマークはヨーロッパの北にあります。

スカンディナヴィアと呼ばれているんです。



日本ではスカンディナヴィアよりも北欧の呼び方の方が知られていますね。

ヨーロッパの北で、とても寒い国のような印象ですが


北海道と同じぐらいの 緯度ですが滅多に 雪は降りません。



日本と違い 白夜があります。


私はまだ 体験した事はありませんが 妻はキッズの時 体験していました。


夜の9時ごろは 明るいので起きていたら

ママに 無理やり 寝かされたと言ってました。



人口は566万人で 兵庫県と同じ位です。


小さな国ですが とても社会福祉の 進んだ国です。



 よく聞く事ですが

デンマークは 生まれて 死ぬまで 国が 面倒を見てくれる

  と言われるぐらい

国民に 手厚い保護をしている  国なのです。



世界中の人がうらやむのは ここにあります。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




 一方で  バイキングの国 海賊の国  のイメージもあります。


小さいながら 強国です。



私の妻は とても はっきりしています。


イエス・ノー。


よく欧米人は イエス ・ ノー がはっきりしている 

と聞きましたが  まさに その通りです。


誰に対しても 自分のポリシーは 曲げません。


日本人の 私は最初は かなり 戸惑いました。


言い争いも しました。


しかし  少しづつ  少しづつ  彼女の生き方 人との接し方  

の方が 楽なんだ。


裏表がなく  素晴らしいと  気づきました。
 



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




 出会って8年が 来ようとしています。

最初の4,5年は  激しいケンカ  もしていましたが



もうそれは 卒業し 愛情だけが 残りました。



 最後に私の妻は バイキングです。


私は 彼女に 征服されたのです。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

奥様は魔女






スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。