SSブログ

Alanは2歳4ヶ月になりました [ALANの日記]

今日はダディのお誕生日です。

今日は朝からママの私はワクワクしています。

ダディがお仕事へ行った後は、

ママとAlanは急いでお家のバースデーデコレーションをしました。★




Alan2歳4ヶ月_1.jpg
Alanは朝から「It’s my Birthday! It’s my Birthday!」と言っています。

ダディのお誕生日なのにAlanは自分のお誕生日と思っています、、、!




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




Alanは「I’m three !」“3歳になったよー”と嬉しそうな顔をして指を三本見せてくれました。★




Alan2歳4ヶ月_2.jpg




Alanの嬉しそうな顔を見て、

私は「Ok,Let’s celebrate it together with Daddy’s Birthday!」

“ダディの誕生日と一緒にお祝いしましょう!”★




Alan2歳4ヶ月_3.jpg




しばらくしたらAlanは、

「Mommy,it’s not Alan’s birthday,it’s daddy’s!」”Alanの誕生日じゃないよ、

ダディのだよ“と言ってくれました。


Alanは分かっていたんだね★




Alan2歳4ヶ月_4.jpg




今日はダディもお仕事から早く帰って来てみんなでケーキを買いに行きました。

もちろんAlanにケーキをチョイスしてもらいました。

季節のフルーツたっぷりのケーキです。★




Alan2歳4ヶ月_5.jpg




Alanの1番のお楽しみはキャンドル ブローを何回もフゥ〜することです。

そして、好きなように手でケーキを食べます。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




Alanとダディを見ているだけで、

私はハッピーでいっぱいです。★




Alan2歳4ヶ月_6.jpg




2歳4ヶ月になったAlanはおトイレの練習中です。

なかなかスムーズに行きません。

Alanはトイレを嫌がります。




最近、Alanはよく泣きます。

ママの私が行っているエクササイズも一緒に行きたがらないです。

お友達に会ってもAlanはすぐに泣きだします。

「We go! We go!」“もう 行こう、行こう”と大泣きします。★




Alan2歳4ヶ月_7.jpg




あんなに泣いて、そんなに嫌がっているAlanを見るとママの私は胸が痛いです。

Alanがいっぱい遊んで、いっぱい笑って、

いっぱいしゃべって、いっぱいうたって、

いっぱい走って、いっぱいはしゃいで、

Alanにいっぱい楽しいことをさせてあげたいです。★




Alan2歳4ヶ月_8.jpg




ママとAlanの時間、時にはダディとAlanの時間、

家族3人との時間はちょっと贅沢に過ごしたいです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ママの私は、何かと毎日忙しく、ゆっくりリラックスできる余裕が少しない、、、



そう感じる時こそ、私流ですが大好きな音楽を聴いて疲れた心を癒してくれます。★




Alan2歳4ヶ月_9.jpg




今、ほしいのは家族と焼肉へ行きたいです!


ダディー「焼肉へ連れてってください!」





Thanks for reading.




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Alanは2歳3ヶ月になりました

ローラのハイセンス夏私服コーデ

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密

アルギニンを知れば子供の身長は伸びる!

************************************
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フォニックスで習う英会話スクール アンデルセン

知らなきゃ損する英語の勉強方法?!
高松駅近く アンデルセンイングリッシュスクール

http://アンデルセン.xyz/
************************************



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。