SSブログ

Alanは2歳3ヶ月になりました [ALANの日記]

今日は母の日です。

残念なことに朝からあいにくの雨です。

我が家ではAlanの2歳3ヶ月と母の日を同時にセレブレートしています。

今日のランチは久しぶりのイタリアンでした。

私も久しぶりに赤ワインを一杯頂きました。★





Alanのにっき_1.jpg

最近のAlanは何でも自分でしたがるようになりました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


日本未入荷ワインが毎月2本届く!ミシュラン星付きセレクション


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




お出かけする時も、自分で服をチョイスしょうとします。

靴まで自分で選んでいます。



Alanはなかなかファッショナブルでセンスがいい!とママの私が褒めています。

私も元々ファッションが大好きです。



十代の時に世界的のElite Modelを受けたことがあります。

驚くことに何と私、受かりましたよ!!

これ、本当のお話ですよ。

Alanにもそのルーツがあると感じます。★




Alanのにっき_2.jpg




Alanはダディと遊ぶのが大好きです。

最近Alanのお気に入りの遊びは「Hide And Seek」です。

お家の中でダディとかくれんぼをして遊んでいます。



ダディもすごいね、と改めて思っています。

ダディは次から次へと、隠れる場所を探して、

それも変わったところへ隠れています。★




Alanのにっき_3.jpg




バスルームや玄関前やバルコニー??!!

さすが、Alan!




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


妊婦さんに必要な葉酸400μgが摂取できるサプリメント【美的ヌーボプレミアム】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




それでも、すぐにダディを見つけます。

Alanは勘がいい!するどい!ママの私に似たかな。★




Alanのにっき_4.jpg




Alanと過ごす時間!

家族との時間!



Alanを出産してからもう2年が経ちました。

早いですね。

Alanを見るたび色々思い出します。



はじめて妊娠がわかったとき!

はじめてエコー写真を見たとき!

はじめて検診で心臓の音を聞いたとき!



いろいろあるけどいちばんは胎動をかんじたとき!

「わぁ本当にここにいるんだ!」って心の底から実感しました。

日に日に強くなっていく胎動がとにかく愛おしくてたまらなかった。★




Alanのにっき_5.jpg





育児に疲れたら、私なりのリフレッシュ法があります。

それは、最近はじめたジャザサイスです。

激しい運動をして疲れを吹っ飛ばす!




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


 北欧コペンハーゲンライフを体現した新たな腕時計をあなたに 

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




皆様には驚きかもしれないですね。

逆効果のようかもしれません。

もっと疲れるだけでしょう!と思うかもれません。



しかし私には嬉しい効果があります。★




Alanのにっき_5.jpg




疲れた体と疲れてみえるお肌にはとっても効果的です。

体自体が元気になっています。

血流も良くなったせいか、肌も良くなりました。★




Alanのにっき_7.jpg




アラフォーのママです。

美容と健康に気を使うようになりました。

Alanとダディのために、いつまでも元気で綺麗なママでいたいです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


薬用水の彩S

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




家族とのかけがえのない時間こそが私の宝です。


だからお返しに笑顔のプレゼント!





Thanks for reading.




************************************
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フォニックスで習う英会話スクール アンデルセン

知らなきゃ損する英語の勉強方法?!
高松駅近く アンデルセンイングリッシュスクール

http://アンデルセン.xyz/
************************************




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ローラの彼氏 歴代の中で「泥沼なくらい好きな人」を告白?

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密

Alan 2歳の誕生日

英語はフォニックスで楽しくなる



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。