SSブログ

ローラ バイオハザードに出演で気になるギャラは? [ローラ]

ローラさんがとうとうハリウッドデビューを果たしました。

その作品は日本発ゲームの「バイオハザード」です。

バイオハザードは今作品6作目で終わる予定です。

w621_05925154534b46ddba7937cb27611d40.jpg


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ローラさんはモデルです。

多くの化粧品、服のコマーシャルに出ています。

ここ数年はバラエティ番組にも引っ張りだこでした。



才能はとても優れていますね。

料理・音楽と多彩な一面をテレビで披露しています。



最近分かった事ですが、ローラさんは英語はそれほど話せなかった様です。

かなりもう特訓をしていたんですね。

それで今回ハリウッドでのオーディションを受けたんですよ。



凄いのは今回出演の「バイオハザード」のオーディションにトライしました。

そして採用です。!!!!!!!

やはりずば抜けた採納の持ち主だったようです。



そんなローラさんのプロヒールを紹介します。

生年月日   1990年3月30日

出身地    東京都

身長     165cm

血液型    O型


お父さんはバングラディッシュ人です。

お母さんはロシアと日本人のハーフです。

そんなローラさん生まれたのは以外にも日本でした。



しかし生まれてすぐにバングラディッシュへ行ったそうです。

それから小学1年生の時に日本へカムバックしてきたそうですね。

その後すぐにまたまたバングラディッシュへ戻って、

9歳の時に日本へ再びカムバックしました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




その後ローラさんは渋谷でスカウトされました。

2007年に「Popteen」から読者モデルデビューを果たしています。

2008年に「ViVi」の専属モデルになりましたね。



2010年に「しゃべくり007」に出演しています。

これがきっかけでバラエティー番組に数多く出るようになりました。

この番組でローラさんのキャラクターが発揮されているのです。



それは物おじしないキャラクター

タメ口キャラクターです。

彼女がしゃべる意外な日本語はとてもフランクでフレンドリーでしたね。



そんなローラさんのイメージはバラエティー色がとても強く出てしまっています。



最近はバーボンのCMでクールな演技を見せています。

カラオケ最新機のCMでは、AIの「story」を情熱的に熱唱しています。

そのセクシーさと歌唱力が話題にもなりました。



そんなローラさんが人知れず努力を重ねていました。

そしてみんなが驚いたハリウッドのオーディションにチャレンジでした。

それも見事に合格です。



オーディションから採用になったローラさんですが、

主演のミラ・ジョヴォヴィッチのギャラは20億円とも囁かれています。




しかしオーディションからスタートのローラさんは、

なんと百万円台だとも聴きます。

あの「ラストサムライ」に出演した渡辺謙さんのギャラは推定500万円だそうですね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルも多数紹介!【リュミエールブランネージュ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




しかし良いんです!

ローラさんは必ずビッグになります。

ローラさんがハリウッド主演女優で映画に出る!!



その日はさほど遠くはないでしょう!





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?

ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!

英語で言いたい新年の挨拶フレーズ

バレンタインは簡単で手作りチョコを子供と一緒にチャレンジ

バレンタインは手作りで簡単なチョコに+プレゼントを!




スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。