SSブログ

ローラの休日で話題!ギーで美人になれる! [ローラ]

美しくなるにはどうしたらいいのか、、、と悩む女性は世界中に大勢いますね。

女性だったら、考えない人はいないと思いますが、

一番手っ取り早いのは、「自分の理想とする人のマネをすること」です。

今回ご紹介するのは、ローラが凄く愛用しているという最新スーパーオイルです。

スーパーオイル“ギー”です。★

IMG_6591.PNG

美容効果が抜群のギーです。

さまざまなスーパーフードの中でも、

最近になって特に注目が高まっているのが「ギー(Ghee)」です。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ヘルシーな食生活を徹底的に心がけている事で、

有名なマドンナやカーダシアン姉妹も愛用しているとか。



ローラさんも愛用している油脂のことです。

インドを中心とした南アジアで古くから食用とされているバターオイルの一種です。★



IMG_6592.PNG



無塩バターから水分・たんぱく質・糖分を取除いた純粋な乳脂肪で常温で長時間保存でき、

アーユルヴェーダでは最も優れた万能オイルとして古くから利用されています。



脳と神経系を強化させて記憶力を高めたり、

イライラを解消したりといった効果の他にも、

大変多くのメリットがある優秀食材がギーです。




★ダイエットに最適


脂肪分解作用のある共役リノール酸(CLA)が豊富に含まれています。

すでに体に蓄積されてしまった余分な脂肪も燃焼させてくれるんですね。

体に余分な脂肪を取り込むのを阻止する働きがあるんですよ。



◎美肌効果&アンチエイジング効果


ミネラル・リノール酸・ビタミンA・ビタミンEなどの抗酸化物質を豊富に含んでいます。

すべての肌タイプの人が使える万能オイルなんですよ。




肌の老化の原因となる活性酸素を抑えて若々しいツヤのある肌を保つことができます。

顔のマッサージに使えばシワの予防・改善ができます。




体の錆びを防ぐことで肌だけでなく体の内側から若々しく保つことが可能なんですね。

生活習慣病などの予防にも最適ですよ。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




★免疫力と代謝をアップ


免疫機能に働きかけ免疫力を高めるので風邪の予防などにも有効ですね。

腸内環境を整える効果もあり悪玉菌の増殖などを抑える作用があります。




ギーでマッサージすると血液やリンパの流れが良くなり代謝もアップするため、

肩こりや腰の違和感などの改善も期待できますよ。




夜、寝る前に温かいミルクにギーを入れたり、

朝起き抜けに白湯にギーを入れることで、腸のぜん動運動が促進されデトックス作用を発揮しますね。



★ギーを選ぶ際のポイント


ギーを選ぶ際は牧草ですくすくと育てられた牛から採れる共役リノール酸(CLA)やオメガ3、

ビタミンを豊富に含んだ“オーガニックのギー”がオススメですよ。

美しい人には絶対にワケがあると私は思います。★



IMG_6599.PNG



美しい人や憧れの人が食べている物、使っている物を徹底的に調べ上げて、

生活の中に取り入れてみたんです。



もちろん、その人と同じ体質ではありませんから合わない物もありましたが

「これはいい!」という物もたくさんあって大きな発見となったのでした。



特に感激したのは、

「肌の乾燥やシワ予防にビタミンEのサプリを割って、

その中身を肌に塗っている」と知ってマネをしてみた時です。★



IMG_6597.PNG



自分の肌が光輝くような美しさになった

「やっぱり美しい人にはワケがあった!」と

シミジミ思ったものです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ギー油は、バターオイルとしてローラさんがテレビで絶賛していました!★



IMG_6598.PNG



あのローラさんが褒めているのですから、今後ブームが来るオイルだと思います。

健康・美容、いろんな面で優秀なギー油をぜひ試してみてくださいねー!






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラ 料理レシピでギーの使い方が上手!
ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?
ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!
バレンタインは簡単で手作りチョコを子供と一緒にチャレンジ
バレンタインは手作りで簡単なチョコに+プレゼントを!





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。