SSブログ

ローラ バイオハザードのドレスで目覚めたか結婚式スタイル [ローラ]

ス―パーモデルでタレントのローラがハリウッドデビューしました。

ローラは大胆なスリットで美脚を披露していましたね。

そのローラが今度は、

結婚式場情報サイト「Hanayume」(旧すぐ婚navi)のイメージキャラクターに起用されました。

美しいウエディングドレス姿を披露しましたね。★

IMG_6074.PNG
台本のないぶっつけ本番で撮影されたテレビCMにも出演しています。

結婚式の誓いのキスにローラは大照れでした。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



彼女の自然な笑顔がとても素敵です。

本当の結婚式を思わせるほどの幸せいっぱいの表情を見せていますね。★



IMG_6080.PNG



ローラがハリウッドデビューを果たしたのは大ヒット作のバイオハザードです。

そのラスト作品になった『バイオハザード・ザ・ファイナル』で猛々しい女戦士を演じでいます。

その荒々しいイメージのローラが、今回は初々しい花嫁に変身しました。★



IMG_6079.PNG



彼女の幅広い役作り、いや本当はテレビで見るのはほんの一部かもしれませんね。

どこまでワイドか計りしれないローラです。

また新しいローラを見る事が出来ました。



Hanayumeのサイトが20~30代の女性を対象に「誰の結婚式を覗いてみたいか?」を調査しています。

その結果、幅広い層からローラの名前があがったと言ってます。



CMで「もしもローラが、理想の結婚式を挙げるなら?」を形にした、

リアルな結婚式をイメージして作られています。★



IMG_6078.PNG



テレビCMは、ローラが実際にHanayumeを使って結婚式場を探す「Hanayumeデビュー篇」があります。

そして、見つけた式場で挙式を行い、披露宴の様子も映し出されています。

式場を探す所から披露宴を行う迄のストーリーを映し出しています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



すごく現実的でリアルですね。

これは「Hanayume ライブウエディング篇」として放送されました。

いずれも筋書きのないライブ演出が採用されています。★



IMG_6010.PNG



すごく感動的に伝わって来ました。

「ライブウエディング篇」の撮影は、大宮市の結婚式場ラ・クラリエールで行われました。

スタッフとエキストラ、合わせて総勢200名以上が動員されました。



また驚く事に本物の神父を起用したんですね。

まさしく本物の結婚式ですね。

式次第にそった挙式を敢行しています。

リアルそのものです。★



IMG_6078.PNG



決まった台本は一切ナシという状況で撮影は行われています。

自ら選んだウエディングドレスに身を包んだローラが入場すると、

その美しさに参列者からは感嘆の声が上がりました。



続いての披露宴はリハーサルなしの一発本番で撮影されたといい、

幸せそうに笑うありのままのローラの表情を見ることができた様です。★



IMG_6077.PNG



貴重な体験にローラは

「結婚式は2人の絆のしるしで、深い絆を結ぶ大事な日だと思います。

実際にCMで体験したとき、将来がもっと楽しみになったし、

どんな人とどこで結婚式をするか考えるだけでワクワクします!」

と大喜びをしています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルも多数紹介!【リュミエールブランネージュ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




また、理想の結婚式についても

「今回の以外だと……ニューヨークのビルの屋上で最高にクールな曲をかけながら、

夕日が沈むのが見える結婚式もいいなって思いました」

とローラが語っています。




ローラの理想の結婚式が楽しみです。



その日は来年かも知れませんね????????




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラ バイオハザードでハリウッド女優に成功
ローラ ハリウッドセレブの仲間入り
ローラ 「バイオハザード」で見せた英語力とキャラクター起用の理由は
ローラのビキニ姿が美しすぎる
ローラが髪を切った?黒のベリーショートヘア



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。