SSブログ

産後ダイエット ベルタ酵素で肌の乾燥を防ぐ [ダイエット]

コスメのクチコミランキングでベルタ酵素は、

2013年度カロリーサポートサプリメント部門で1位になりました。

そこで、産後ダイエットをする時のポイントです。

ダイエット時、肌の乾燥も防いで、その上美肌効果も期待出来るベルト酵素に、

トライしてみましょう。

私も只今、実践中です。★


IMG_6058.PNG
冬になると誰でも乾燥肌になりますよね。

美肌と肌の乾燥は別の話なのかな?と疑問を持ってしまった事ありませんか?

今のところ、ベルタ酵素の肌の乾燥に関する口コミを見つけることは少ないです。




スポンサーリンク





美容を売りにしているだけあって、

多くの人が美肌効果を実感しているんだなぁ、と思っていたんです。

それにもかかわらず「乾燥肌が良くなった」

という感じの口コミを見つけることができました。★



IMG_6057.PNG



私は今年の2月に出産しました。

それから産後のダイエットを気にするようになったんです。

その時ベルタ酵素と出会って、9月から飲み始めました。

そのせいか今年の冬は肌の乾燥があまり気にならない事に気付きました。



去年までどれだけ頑張ってスキンケアしても肌の乾燥が気になったのに、

今年はスキンケアをしっかりすれば、肌の乾燥が気にならなくなったんです。



やっぱり口コミの様に、

ベルタ酵素には肌の乾燥に対して効果があるんだね、と実感することができましたよ。



2月に出産して体重がすっかり増えてしまって、中々体重がダウンしなかったんです。

それに母乳を飲ませているので、なかなか体重を減らしている暇がなかったのです。

そんな時ネットで酵素ドリンクがいいと聞いて、

私もベルタ酵素にチャレンジしてみることにしました。★



IMG_6059.PNG



自宅にいてもおなかは普通に減るのが不思議です。

このベルタ酵素のファスティングなら、するすると体重が減るって聞いてとっても楽しみです。

ネットでは結構な話題になっていますね。

今回は私がベルタ酵素に挑戦します。



ピンクのラベルも可愛かったので、ベルタ酵素に決めました。

まるでモエシャンドンのシャンペンの様なデザインです。

そこにも決めた理由があります、かわいいパッケジです。




スポンサーリンク





朝は家族の時間なので、お昼だけ一食ベルタ酵素に置き換えでチャレンジしています。

楽しく痩せるのが一番ですね。



ベルタ酵素を開けてみました。

黒の瓶にピンクのラベルが可愛いですね。

キャップは密封になっていて蓋をつけかえるような感じですよ。★



IMG_6060.PNG



710mlのボトルに、60mlのキャップつきです。

この60mlが一杯分です。

一杯430円・・・そう考えると大切に飲んで、ダイエットにも成功しないとね。



原材料

りんご、オレンジ、バナナ、カシューナッツ、

キウイフルーツ、ごま、大豆などが含まれているそうです。



おいしそうなフルーティな香りがしますよ。

あまりベタベタせずにサラッとした感じで、これなら飲みやすそうですよ。



これをコップに入れて水で薄めて飲みます。

一口飲んでみたけれど、ベルタ酵素の原液も結構おいしかったです。



ベルタ酵素ドリンクを飲んだだけで簡単に美肌になれれば苦労しませんね。

とは言え、少しですが肌の調子が良くなってほんのり綺麗になった気もします。

というのも、ニキビができにくくなりました。



酵素を取り入れると乾燥が抑えられるみたいで、

もしかしたらベルタ酵素のおかげだったのかもしれませんね。



とりあえず、ダイエット中の肌荒れはまったく起きなかったので非常に助かりました。

それに私も実感していますが、便通が良くなった人も大勢いますね。

これは間違いないです。




スポンサーリンク





酵素に整腸作用があるのは有名ですが、しっかりと感じることができました。

下剤を飲んでいる方は、さすがに0にするまでは無理だと思いますが、

結構飲む量を減らすことが出来るはずです。



便通が良くなると、それだけで少なからずのダイエット効果を得られるので、

ベルタ酵素の料金の半分くらいの元は取れた感覚になります。



他の酵素ドリンクやグリーンスムージー、デトックスウォーターなど、色々試してきました。

ベルタ酵素ドリンクは飲みやすいのと実際に効果もありました。



もっと短期で痩せたいなら、ベルタ酵素を使って48時間ファスティングとか良いと思います。



皆さんも楽しくダイエットをして、美味しいベルタ酵素を飲んで肌の乾燥を防ぎましょう。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
産後ダイエット スリムな体型をキープする方法
産後ダイエットで悩んでいるママ
産後ダイエットしっかり睡眠をとりましょう
産後ダイエット食生活に気をつけましょう
産後ダイエットでたるんだお腹とさようなら



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。