SSブログ

ローラ ハリウッドセレブの仲間入り [ローラ]

モデルでタレントのローラさん(26)が「サルヴァトーレフェラガモ」の

リニューアルオープンイベントに出席しました。

イタリアのラグジュアリーブランドのサルヴァトーレフェラガモです。

東京の銀座に旗艦店があります、そこのリニューアルオープンです★

IMG_5939.PNG

サルヴァトーレフェラガもは、

これまでにもアンジェリーナ・ジョリー、

オードリー・ヘプバーンなどの女優を起用しています。




スポンサーリンク





彼女達は映画の世界を代表する女優ですね。

映画の世界を彩った女優の木型(足の型を取り、そこから靴を製作する)を作り、

自社のアーカイブとして保管しています。★



IMG_5933.PNG



女優ミラ・ジョヴォヴィッチ(40)が主演する、

映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」(12月23日公開)で、

ハリウッドデビューを果たすローラさんも、

イタリアのフィレンツェに渡り、木型を作成したそうです。★



IMG_5938.PNG



ローラさんは木型にサインをしました。

まさにハリウッドセレブの仲間入りを果たすと

「お話をもらった時はすっごくびっくりした。

伝統のあるフェラガモさんに作っていただいて、

凄く嬉しかったし、最高の時間のイタリアだった、

うふふふ」と笑みを浮かべたそうです。★



IMG_5936.PNG



ローラさん自身がデザインした世界にたった1つだけの靴です。

その靴を送られたローラさんは

「凄いキレイ。センキュー!」とニッコリ。



「本当にこんな靴がほしいなとデザインしたものが、

そのままポンと出てきたから、

小さい頃に憧れていたバービー人形の靴を作ったみたいですっごく嬉しい」と大感激だった。★



IMG_5935.PNG



新しい靴で行きたいところは?

との質問には

「あーそれ、考えてなかったなぁ」と照れ笑い。




スポンサーリンク





「ニューヨークって言ったら違うからイタリア。

アハハハ、フィレンチェに行って、思っきり遊びたい!」

と茶目っ気たっぷりに笑っていました。★



IMG_5937.PNG



バイオハザードシリーズのファイナルを飾る

「バイオハザード6 ザ・ファイナル・チャプター(仮)」は、

2017年1月に全世界で公開される予定です。



映画も楽しみですが、

ローラさんがどんな演技を見せてくれるかも本当に楽しみですね!





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラに学ぼう2016冬のトレンドは、ファッショニスタ
ローラが髪を切った?黒のベリーショートヘア


ローラ 「バイオハザード」で見せた英語力とキャラクター起用の理由は



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。