SSブログ

ローラが髪を切った?黒のベリーショートヘア [ローラ]

モデルのローラが12月9日に自身のInstagramを更新しました。

黒のベリーショートヘアでガラリとイメージチェンジした姿を披露していますね。

ローラの黒髪ベリーショート姿に大絶賛です。

「別人みたい」「カッコイイ」 - モデルプレス 【ローラ/モデルプレス=12月10日】★

IMG_5869.PNG

投稿したのは、12日発売の雑誌「sweet」1月号の表紙画像です。

小顔が際立つヘアスタイルに、目元を強調したメイクを合わせていますね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ハンサムながら上品な雰囲気を醸しています。

なお、ローラちゃんが抱えているのは、愛猫の「だんごむし」くんとのことです。



フォロワーからは、「かわいいのにかっこいい!!」

「似合いすぎ!」

「ボーイッシュな感じも素敵」

「お人形さんみたい」

「美人が際立ちすぎて、もうなんか美しすぎてだめです…」



「だんごちゃんも表紙デビューだっ!」など、

様々な反響が寄せられていますね。★



IMG_5870.PNG



ローラちゃんは「with my cat Dangomushi!」とコメントを添えて、

愛猫との共演を喜んだそです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


「別人みたい」、「何でも様になる」、美貌に絶賛ですね。★



IMG_5871.PNG



ファンからは「ローラちゃんの黒髪ショート新鮮!一瞬別人かと思ったよ」、

「めっちゃカッコイイ!けど可愛くて似合ってる」、

「ショートも可愛い~何しても様になるの憧れます」と絶賛の声が殺到です。★



IMG_5873.PNG



また、愛猫との共演についても「だんごむしちゃんとローラちゃん、なんか似てる!」、

「ローラちゃんも猫ちゃんもかわいすぎる!最高の癒やし」などコメントが寄せられています。




ローラちゃんの様々なサプライズにドキドキして目が離せません。


これからもどんなローラちゃんの姿が見られるのか楽しみです!





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラ ハワイで梨花と「てへぺろ」ポーズ
ローラのビキニ姿が美しすぎる
ローラ 「バイオハザード」で見せた英語力とキャラクター起用の理由は
ローラのヘアースタイルは大人可愛い
ローラ秋冬ファッション 2016 




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。