SSブログ

ダフネ・セルフ モデルはいくつになっても出来る [ダフネ・セルフ]


世界で最も美しい高齢モデルのダフネ・セルフさんです。

そんなダフネ・セルフさんから学べる事がたくさんありますね。

いくつになっても美しさを保つ。

その秘訣を学んで、恋愛は一生出来る事を目指しませんか。

yjimage[8].jpg


現在ダフネ・セルフさんは88歳です。

それに驚く事は現役のモデルなんです。




スポンサーリンク





海外でよく見かける仲の良い老人夫婦がいますね。

いくつになっても愛し合っています。

なんと素敵な事でしょう。


人はいくつになっても恋愛をしたいと言う願望があるのです。

だから、いくつになっても美しくありたいと努力するんですね。



yjimage[7] (3).jpg



ダフネ・セルフさんを見ていると年齢は関係ないのです。

彼女を見て、思いました。

何と美しい女性でしょう!



一番年齢が高い現役ファッションモデルとして、

現在ギネスブックに挙げられているのが、彼女

ダフネ・セルフさんです。




信じられますか彼女は88歳ですよ!



現役のスーパーモデルのダフネ・セルフさんは、

今でもハイヒールを履いています。


それでポーズが出来るんですね。


身近にいる88歳の方を思い出して下さい。

なんと驚異的な事か理解出来ると思います。



yjimage[8] (2).jpg



モデルのキャリアは60年にもおよびます。

70歳の時に再ブレイクしたそうです。

シニアモデルとして再ブレイクは本当に聞いた事がないですよね。




ダフネ・セルフさんのコメントです。


「若く見せようと努力するのではなく

歳を重ねる事を真正面から受け止める事」




もちろん彼女の写真を見ると、

シミもシワも年齢相応です。



それはまったく気にならないくらい、

内面から出て来る美しさ、

自信と強い意志が感じられます。



目力がすごいですね。


なんと生命力あふれる身体でしょう。


眩しくなりますね。



yjimageCAMLNNCY.jpg



ダフネ・セルフさんがモデルとして現役でいられるのは、

身体が柔らかい事にあったんですね。



彼女の趣味の一つにヨガがあります。



体が硬いというのは老いそのものです。

身体が柔らかい事はとても大切ですね。


当然、怪我もしにくいのです。



yjimageCAA13VSA.jpg



ダフネ・セルフさんはマナーをとても大切にしています。

マナーと言うのは思いやりなんですね。

いつも相手を気づ付けない、優しさを持っているんです。



スーパーモデルとして第一線で活躍しているダフネ・セルフさんです。

若いモデル達を見て思う事が多い様です。



きっと多くのモデルは、いやスーパーモデルに駆け上がると、

わがままでお嬢様扱いに慣れっこになってしますんですね。


そして自分を見失っていくんでしょう。



yjimageCAK9B77D.jpg



本当に成功できるモデルはと言えば、

謙虚さを持ち、真面目に仕事に取り組む事です。



スタッフとは当然協力し合って、

作品を作り上げると言う考え方を持っていなければダメでしょうね。



yjimageCA4I8TS8.jpg



ダフネ・セルフさんの言う言葉は本当に心に響きます。


彼女が積み上げた人生の重みが同時に伝わって来ますね。




スポンサーリンク





ダフネ・セルフさんの写真を見ると、

女性らしさが漂っていますね。



88歳にして女性を失っていないんです。

さすがに現役のスーパーモデルです。



yjimageCABMRDCT.jpg



モデルとして着飾る彼女はとてもドキッとさせられます。


フェミニンなドレスを着こなしたり、

ロングヘアーをかわいらしくたなびかせたり、

その仕草はまるで新人のスーパーモデルの様に感じさせます。



yjimageCANUOJRG.jpg



ダフネ・セルフさんがモデルとして再ブレイクを果たした事で、

私の夢、

ビジネスの夢は、

もっともっと、

大きくなりました。




彼女と出会って、

本で出会っただけです。


私の夢はこれからがスタートと強く思えるのです。




Thank you,Daphne Selfe.
I'm happy I found your book.





この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダフネ・セルフの食事
ダフネ・セルフ 本「人はいくつになっても、美しい」で自分を好きになる
ダフネセルフの若い頃
ダフネ・セルフ 名言
ダルフセルフ 人はいくつになっても美しい



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。