SSブログ

クリスマスプレゼントはファミリーでデート [クリスマス]


クリスマスが近づいてくると街がイルミネーションで輝きだします。

クリスマスムードに包まれてきますね。★

特に私達が好きな神戸のクリスマスをご紹介します。

IMG_4355.PNG



クリスマスイルミネーションスポットがたくさんありますよね!

それぞれに特徴もありますね。

どこも行きたくなりますね。




center>スポンサーリンク







そのきれいなイルミネーションを見てみたくなります。★



IMG_4350.PNG



恋人同士や友人同士で行きたいですよね。

そしてファミリーでも行きましょう。

クリスマスの雰囲気に包まれて幸せな気分になりましょう!★



IMG_4405.PNG



クリスマスイルミネーションスポットはたくさんありますね。

イルミネーションスポット巡りデートも楽しそうです。

私達ファミリーは決まって毎年のクリスマスは神戸へ行きます。

そして新しいレストランとかを探しながら食べ歩きをします。

とても楽しいデートになります。★



IMG_4398.PNG



私達夫婦は旅行が大好きです。

特に神戸へはもう何度も行きました。


神戸と言えば、海と山に囲まれた港町ですね。

クリスマスのデートスポットもたくさんあります。

おしゃれな街だからこそ、

思い出に残るクリスマスデートをファミリーにプレゼントしたいですね。★



IMG_4407.PNG


素敵な神戸を私がクリスマスのおすすめスポットをご紹介させていただきます。

クリスマス イン 神戸。

街もイルミネーションで色づいてきます。

ロマンティックな雰囲気の中、神戸でのクリスマスファミリーデートをしませんか。★

IMG_4406.PNG



いつもとは違う神戸の街、私達夫婦はゆっくり手を繋ぎながら歩いていました。


どちらも行ってみたくなる場所ばかりですね。

もちろんカップルだけでなく、友人同士やファミリーでも楽しめますよ。

クリスマスの時期にしか味わえない空間を堪能してくださいね★



IMG_4402.PNG



横浜と並び、神戸も日本を代表する港町です。

それらに因んで、異人館や南京町等、異国情緒に溢れています。




center>スポンサーリンク







今回は、海と山に囲まれた神戸ならではの、

衣食住をたっぷり楽しめるクリスマスファミリーデートスポットを選んでみました。★



IMG_4400.PNG



大切な人と足を運んでみて下さいね。

神戸北野町と友好提携を結んでいるパリ・モンマルトル地区から、

イルミネーションのアドバイスを受けている、

「KOBEロマンチックフェア」の一環のひとつのクリスマスイベントです。★



IMG_4397.PNG



年間を通して異人館エリアは夜間のライトアップをされていますが、

開催期間中は、北野坂の街路樹等で、約4万球のLEDで一層幻想的な輝きを増します。★



IMG_4403.PNG



クリスマスイルミネーションが終わってからも3月末までライトアップが延長されるので、

少し暖かくなった頃に、再度訪れる事が出来るのは嬉しいですね。★



IMG_4408.PNG



冬から春にかけての風物詩のクリスマスプレゼント、

ファミリーでデートに出掛けてみませんか。




関連記事

→ クリスマスプレゼントはミュージック 2016
→ 両親へのクリスマスプレゼントはディナーです
→ クリスマスキャンドルは北欧スタイルで
→ クリスマスプレゼントケーキ 2016
→ クリスマス子供プレゼント 2016









スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。