SSブログ

ハロウィンお菓子を簡単可愛くラッピング 2016 [ハロウィン]


ハロウィンは手作りお菓子を配ってみんなで楽しみたいですよね。 今年はお菓子だけでなく、ラッピングにもこだわってみませんか?


IMG_4053.PNG
ハロウィンのお菓子を簡単にかわいくラッピングしてみませんか?


喜ばれること間違いなしのアイデアの数々をご紹介したいです。


気に入ったものはぜひ、やってみてはいかがでしょうか?




スポンサーリンク





ハロウィンといえばお菓子を配るのが定番になっていますが、

毎年工夫をこらしたラッピングを準備する人も増えています。


今は100均(ダイソー)などでハロウィンにちなんだ

かわいいラッピングが大人気になりましたね。

そして手軽にできます。




IMG_4048.PNG



そこで今回はハロウィンの手作りお菓子を100均のラッピングで、

使って簡単にアレンジする方法をご覧ください。



IMG_4051.PNG



ハロウィンで子供たちにお菓子をあげる為のかわいい簡単ラッピング集 です。



ハロウィンといえば「お菓子」ですよね!!


小さなお菓子をたくさん用意してラッピングする、

なんてことも

ハロウィンならではですよね!



いつもの何でもないお菓子が子供達にとっては特別なものになりますね。

それもラッピングするだけです。



子供達も自分でラッピングするとよりエンジョイしていますね。



IMG_4049.PNG



ハロウィンっぽくて、簡単にできる楽しい

ラッピングをお子さんとぜひ、一緒にやって見ましょう。



ほとんどが100均にありますので簡単に手に入るものを利用しています。



IMG_4055.PNG



プレゼントの最後の楽しみはラッピングですね!


でもステキなラッピングをするのってなかなか難しいですよね。



IMG_4052.PNG



ハロウィンパーティーにお菓子を持っていくとなるとなおさらですね、

と声をあげるママたちです。




私の生まれたヨーロッパでは中身は普段使いの物が多いのです。


しかしラッピングで特別なものに仕上げるんですね。

もらう側もそのラッピングを見てサプライズていうんですね。


お互いの真心がそこにあるんです。




何の変哲もないお菓子なんですけれど、サプライズ感を出しましょうね。

そんなお悩みのママたち「もう大丈夫だよ」。




スポンサーリンク





「そんなに胸を張らなくても、シンプル・イズ・ベスト!」

シンプルでこそ個性派で可愛く見えますよ!



IMG_4054.PNG



今回は、ハロウィンにぴったりで、100均に必ず売っている意外なもので作る、

ちょっぴりこわくて可愛らしいラッピングをたくさん集めました。



IMG_4050.PNG



ママたちもお子さんと一緒におもしろいハロウィンのお菓子ラッピングを楽しく包んで、

ハッピーなハロウィンにしてね。





関連記事

→ ハロウィン子供簡単メイク 2016
→ ハロウィン子供人気の絵本 2016
→ ハロウィンシールステッカーでネイル 2016
→ ハロウィンの仮装パーティはペアで楽しもう
→ ハロウィンウォールステッカーで部屋飾り付け 2016












スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。