SSブログ

ダフネ・セルフの若い頃 [ダフネ・セルフ]

世界で一番美しい高齢モデルのダフネ・セルフさん。

今すごく日本でも注目されていますね。


そしてあのビッグな「VOUGE」にもモデルとして出演しました。

IMG_4077.PNG


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


テアニン快眠粒【機能性表示食品】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ダフネ・セルフさんは今や世界でとても注目される存在です。

それは現在88歳です。

なんと88歳でありながら美しさを保っています。


そして驚くのは、現役のモデルでもあるんですね。


どうして88歳でまだ美しさを放っている事が出来るのでしょうか?


そんは彼女の素晴らしさをご紹介します。





 ダフネ・セルフ(Daphne Selfe)

1928年にロンドンで生まれました。



お歳を重ねるほど美しい人です!


世界最高齢にして88歳でスーパーモデルのダフネ・セルフさんです。

2014年、ギネスブックに世界最高齢のモデルとして認定されています。





現役のスーパーモデルなんですよ。


こんなすばらしい人がいたんですね。



ダフネ・セルフさんを知った私は、すぐに本を躊躇することなく買ってしまいました。

そして、あっという間に読み切ってしまいました。



彼女のようにいつまでも美しくありたいと強く思っています。

私と同じように思っている人は数多くいる事でしょう。



20代の頃からモデルをはじめたそうです。


実は若い頃はモデルとしてのキャリアはあまり考えていなかったそうです。



乗馬が大好きだったそうですね。



そのせいか体形は少しスポーツウーマンタイプです。

ガッシリですね。


お世辞でもランウェイモデルとは言い難いですね。


しかし、20歳の時に転機が訪れました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ【ブレスマイル】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




当時働いていたデパートの友達からのアドバイスに動かされたのです。

ローカルマガジンのカバーガールのコンペティションに応募したのです。

それに参加した事がきっかけで、モデルのキャリアをスタートさせる事が出来たのです。




しかしその後、結婚をしました。

結婚を機会にモデルから身をひいたのですね。






しかし、モデルとしてのダフネ・セルフさんは70歳で再ブレイクを果たしました。

それは70歳にしてファッション誌「VOGUE 」の表紙を飾ることになったんですね。


何て素晴らしい事でしょうね。



ダフネ・セルフさんの人生を綴った著書は「人はいくつになっても、美しい」(幻冬舎出版)です。


この本は、発売1週間で売上3万部を突破したそうです。



さらに、過去に行われたトークイベントには、多くの女性たちがつめかけました。

彼女の一言一言を聞きもらすまいと、その言葉に聞き入っていたそうです。



ダフネセルフさんは、

「年を取るのは避けられないことよ、

うまく年と付きあって楽しまなくちゃ」とコメントしています。



「物事を良い方向に考えることで、

自分に自信をもつことが大事」だとも語るダフネセルフさんです。




だからこそ、女性のとる写真を修正する行動に疑問を抱いているそうです。


あるがまま、自然の姿を見せてこそ本当の美しさがわかるんですね。




ダフネ・セルフさんは、

「その年になったことが大切だから、

写真を編集する意味なんてないでしょ」とコメントをしました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


体内ケアから始める美活習慣【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




年を重ねる事をとても大切に思っているんですね。


また、年と共に美しくなるのだと確信していますね。




私は、本当に素晴らしい人と出会いました。

素晴らしい本と出合いました。





関連記事

→ ダフネ・セルフ 名言
→ ダルフセルフ 人はいくつになっても美しい
→ ホリプロタレントスカウトキャラバンで柳田咲良さん号泣の訳
→ ミランダ・カーがマレーラの新ミューズに抜擢
→ ローラ「バイオハザード」でハリウッドデビュー












スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。