SSブログ

ハロウィン地元カルディでお菓子探し 2016 [ハロウィン]

ハロウィンの季節がやってきました! ハロウィンと言えば、「トリック オア トリート」が合言葉ですね。 子どもたちがお菓子を求めて歩き回ります。

image.pngハロウィンにはお菓子は必須アイテムですね。



image.png



そこで、ハロウィンがさらに盛り上がるようにしましょうね。




スポンサーリンク






かわいいKALDIのお菓子をご紹介したいと思います。



image.png



子供たちへのプレゼントがたくさんありますね。

そしてハロウィンパーティーにぴったりなお菓子もあります。



image.png



そこでKALDIが おすすめする今年のハロウィン限定お菓子をご覧ください。



image.png



私も海外のお菓子が大好きです。

デンマークが恋しくなると大好きなKALDI で懐かしいお菓子を買いに行きます。



image.png



カルディのハロウィンお菓子って本当に可愛いんですよね♪


見た目はもちろん、味も最高なんです!



image.png



ということで、今回はどんなお菓子にしょうかな?


ハロウィンのお菓子はたくさんの種類がありますね。



image.png



パーティーはもちろん、普段のおやつタイムにもオススメですよ。


海外のお菓子は子供たちに大人気です。



image.png



もちろん大人にも大人気ですね。

種類がたくさんあります。

選ぶのが楽しいですよね。


みなさんも、地元のカルディへハロウィンお菓子を探しに行きませんか!



image.png



もうすぐ、ハロウィンです。

ハロウィンパーティでエンジョイしましょうね。




関連記事

→ ハロウィン子供部屋飾り付け 2016
→ ハロウィンディズニー 2016
→ ハロウィン子供用手作り髪飾り 2016
→ ハロウィン手作りスィーツ
→ ハロウィンDIYを楽しもう









タグ:お菓子

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。