SSブログ

ハロウィン子供部屋飾り付け 2016 [ハロウィン]

もうすぐハロウィンですね。

期間中は室内をハロウィン風に飾り付けする人

も多いのではないでしょうか?

image.png


日本でもすっかりお馴染みになったハロウィンです。



image.png



★子供部屋にハロウィンの飾り付けをしたいママたちや

ハロウィンの飾り付けで悩む人もいる事でしょうね。



スポンサーリンク




そこで今回は

「ハロウィン子供部屋飾り付けでかわいくアレンジしたい」というママのために

子供部屋用のハロウィンをご紹介します。



image.png



どれもハロウィン期間中に部屋をオシャレにホラー調に飾り付けしたい人はぜひ参考にしてくださいね。


ハロウィン子供部屋の飾り付けは手作りやちょっとしたアイデアで変わりますよ。



image.png



これらの飾り付けで子供たちのお友達やママ友もビックリでしょう。

簡単にできる飾りは、お子さんと一緒に遊び感覚で作ってみて下さいね。


かわいい装飾も良いけど、せっかくのハロウィンだから、

ホラー調の怖い飾り付けや見た人がビックリ驚くような飾り付けをしたい!という人には

蜘蛛の巣の装飾がおすすめです!



image.png



ハロウィン子供部屋飾り付けでとても人気がある装飾品です。

天井から色々な物が吊るされるのを見ると、何だかウキウキしちゃいますね。

作り方もとても簡単なのでおすすめですよ。



image.png



アイデアによって様々な飾り付けを手作りしたり、

お子さんのインスピレーションにまかせるのもありです。



image.png



ハロウィンといえばカボチャ!

という事で、ハロウィン中に部屋に飾るインテリアには

「ジャック オー ランタン」がおすすめです。



image.png



パッと見ると作るのが難しそうですが、

オレンジと黒の画用紙さえあれば、簡単に作る事ができますよ。


ハロウィン子供部屋の飾り付けは100均製品

でも可愛くて飾る事もできますよ。


特に手作りする時間なんてない!というママのため、

ハロウィン中に100均で売られているおすすめの装飾品を紹介しますね。



image.png



最近の100均はクオリティが高いのでバカにできません。

かなり可愛いグッズが売られていますよ。



★ハロウィン子供部屋飾り★


小さい子供がいる場合、中にロウソクを入れると危ないので、

LEDライトのキャンドルを入れるのがおすすめですよ。

LEDライトなら触っても火傷しないので安心です。



image.png



ハロウィン期間中はキャンドルグラス以外にも

「ハロウィン提灯」も売られていて、

そちらもオシャレで可愛いですよ。



いかがだったでしょうか?


ハロウィン子供部屋飾り付けは、意外とセンスによって変わりますが、どれも素敵ですね。

もちろん時間が無い人は100均製品を利用するのもありです。

手作り品&既製品を上手く利用して、お部屋をかわいく装飾してあげてくださいね。





関連記事

→ ハロウィンディズニー 2016
→ ハロウィン子供用手作り髪飾り 2016
→ ハロウィン手作りスィーツ
→ ハロウィンDIYを楽しもう
→ ハロウィン子供メイク












スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。