SSブログ

ハロウィン子供の衣装100円均一がおすすめ [ハロウィン]

子供のハロウィン衣装って何がいいのかな? って、悩んでいるアナタ!!

最近は、大人が仮装をするハロウィンパーティーが増えてきましたよね。

image.png派手なコスチュームを着た人たちが、たくさんいます。

しかし、子供たちも負けていませんよ。



image.png



また、近所の仲の良い家同士で、お菓子を配りあったりもしているんですよ。



スポンサーリンク




そこで迷うのが衣装ですよね。



image.png



買うのもいいけど、あんまり高いのもちょっと、という方には100円均一がおすすめです。


ハロウィン仮装の定番といえば、魔女やドラキュラですよね。



image.png



それぞれの100円均一によって、売っている物が違うので数ヶ所を見比べてみるといいですよ。



image.png



ハロウィンの衣装選びは、売っている商品の数が多いので、

目移りしちゃいますが売っているものにちょっとだけ,

アレンジを加えてみるのもいいかなと思います。



image.png



そうすれば、みんなと違ったオリジナルの衣装になりますよ。


ただ、人気の商品は早く売り切れてしまう可能性がありますので、

気に入った物があれば即、購入したほうがいいと思います。



image.png



100円均一ダイソーのハロウィン衣装は、

マントの種類や帽子の種類など仮面やカチューシャも種類はたくさんです。



image.png

image.png



名商品のラインナップが豊富なので、人と被りにくいのが、特徴です。



image.png



というわけで100円均一ダイソーのハロウィン商品と衣装のご紹介でした。



image.png



★★今週末ハロウィンのイベントがあるの!!!!どうしょう、、、、!


と焦る前に100円均一ダイソーへGO!!



関連記事

→ ハロウィン子供の人気仮装
→ ハロウィン人気コスプレ 2016
→ ハロウィンコスプレはネイルから
→ ハロウィン部屋飾りアイデア
→ ハロウィンはどこから始まった








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。