SSブログ

ローラの私服はGU [ローラ]

ローラ自身のブログで「私服ショット」をたくさん公開しているローラ。
スタイル抜群な上に、とってもおしゃれでいつも可愛いとかっこいいローラちゃん。

image.png





「The Best of Beauty!」

(ザ ベスト オブ ビューティ)賞を受賞した

ローラ。



スポンサーリンク




「楽しかった これからも、おしゃれが

大好きな人になろー」っと

コメントをしましたね。



★どんなお洋服だって着こなしていますね。



image.png



「The Best of Beauty」賞受賞時の1枚の写真

です。



image.png



本当に素敵ですね。

今日はローラの私服に学ぶファッションを

ご紹介します。



★バラエティ番組やCMなどで天真爛漫な

キャラクターが人気を集めるローラ。



image.png




モデルとしても第一線で活躍していて、ブログ

公開する「私服」も上品でおしゃれなもの

ばかりです。



image.png



★雑誌からバラエティと幅広く活躍する人気

モデル、ローラのプロフィールです。


★Rola (ローラ)

★生年月日 1990年3月30日

★26歳

★出身地 東京都

★身長 165cm

★父はバングラデシュ人、母は日本人とロシア人のクォーター、バラエティ番組なども良く出演しています。



image.png


★上下で1886円!!

ローラがGUの服を購入!



image.png




★サングラスがここまでかっこよく決まる

ローラは、さすがですね。


★毎日、違うファッション

そんなことが可能なのかと思うところですが、

確かにローラのブログで毎日のように更新

される「私服」に同じスタイリングは

ありませんでした。



image.png



これはローラなりのこだわりだね。

「同じアイテムを組み合わせたスタイリング

っていうのは、

今まで一度もしたことがないな〜。

たとえば、

トップが同じでも、ボトムとか小物とか、

絶対なにか違うアイテムを組み合わせるようにするの。


ファッションって、


気持ちを明るく楽しくしてくれるものだと


思うから、同じ格好じゃつまらないでしょう?


毎日、違う気分を楽しみたいからね!」と


言ったそうです。



image.png



今日からあなたもローラさんをお手本にファッションを楽しんでみませんか?



関連記事

→ ミランダ・カーの2016年 私服!
→ ミランダ カー ヘアスタイル 2016
→ チラコルダイエットで頑張らずに痩せよう!!!






タグ:GU

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。