SSブログ

ミランダ・カーの私服 2016 [ミランダカー]

ミランダ・カーはとてもステキですよね!

普段はどんなファッションか気になりますよね。

image.png
ミランダ・カーの私服にはパンツ姿が多く見られます。
足の長さが強調されます。
すごく、長いですね。


image.png


みんなの憧れのミランダ・カー。

私服姿も、やはりおしゃれでスタイリッシュですね。
私服姿だからこそ、少しくつろいだ感じがまた、可愛らしくて素敵です。

いつもよりは真似しやすいかもしれませんよ。


スポンサーリンク




ミランダ・カーの気になる私服画象をまとめてご紹介します。



★ピンクのスニーカーとデニムシャツがお似合いですね。


image.png


★サーモンピンクのジャケットになると印象が変わりますね、エレガントです。


image.png


★サイドラインのパンツにピンヒールでお買い物。



いち早く、ベルボタンを取り入れているミランダ・カー。


image.png


★スキニーがよく似合いますね。


image.png


★永遠の憧れ!

ミランダ・カーのオール私服コーデ!
CMや雑誌で見ない日はないほど、大人気なミランダ・カー。

オール私服のコーデを大特集します。

ミランダと言えば、デニムを履いている姿をパパラッチさせることが多いことで有名ですね。



★白シャツコーデに飽きたら、とろみのあるブラックのトップスにしています。
また、胸元の開きがセクシーな着こなしで大人のセクシーカジュアルを演出できます。


image.png


ストローハットで夏らしいコーディネートも、実はヒョウ柄プリントのデニムがポイントに。

さりげないところをポイントにするのもミランダ風にコーディネートするコツですね。


image.png


★花柄で女らしく!

季節を問わず、1年中ミランダが着ていることが多いのが柄物の私服たち。

花柄プリントも彼女の手にかかれば、女度120%の上品フェロモンが止まらない。


image.png


★深めのVネックのボーダートップス、ホワイトデニムを合わせた夏らしいコーディネート。
腰にまいたデニムシャツでさりげなく足長効果と、ヒョウ柄ハイヒールでセクシーさもキープ。




スポンサーリンク





★一児の母でもあるミランダ・カー!
普段は意外とカジュアルなパンツスタイルも多かったですね。

ミランダのパンツスタイルはバランスが良くて上品!


image.png


★デニムシャツにショートパンツという、とてもシンプルなファッションです。
メタリックの靴でトレンド感がきちんと出てますね。



★ベビーカーを押す姿も華麗なミランダ。
ハイウェストのショートパンツにブラウスを入れして、さらに足長ですね。


image.png


★ミランダ・カーの私服は、どんなにカジュアルであっても、小物は手を抜かない!という特徴。




ソフィからのアドバイス!

ミランダみたいなハイブランドばかりは持てないけど、綺麗めアイテムで上品さをプラスするコーディネートは真似できそうね。

ミランダのコーディネートを参考に2016年トレンドの ”ロマンティック“ をフェミニンにもモードにも着こなしてみて下さい。



関連記事

→ ミランダ・カーがロイヤルアルバートとコラボしたティーセットはとても素敵。
→ ミランダ カー ヘアスタイル 2016







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。