SSブログ

ドナルド・トランプは日本も揺るがす発言連発 だが美女の娘が救う [トランプ大統領]

アメリカ大統領選挙の行方 すごく気になりますね。

彼の発言は世界中を巻き込んで アメリカ大統領予備選挙を 盛り上げています。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




★★ドナルド・トランプ(Donald Trump)★★


彼は1946年6月14日にお父さんフレッド・トランプ

お母さんメアリー・アンネ・マクレオド・トランプの間に

アメリカ合衆国 ニューヨーク市 クイーンズで生まれました。

現在69歳です。


ペンシルベニア大学(理学士)を〇〇で卒業しました。

住所はニューヨーク市マンハッタン、トランプ・タワー。


職業はトランプ・オーガナイゼーション会長

トランプ・プラザ・アソシエイツLLC会長

トランプ・アトランティックシティ・アソシエイツ会長


純資産 推定45億ドル





★★共和党予備選で勝利★★


今年5月3日、インディアナ州予備選で勝利し共和党の

大統領候補指名獲得に 必要な代議員1237人の確保が ほぼ確実となりました。

これで ライバル候補のテッド・クルーズとジョン・ケーシックが

予備選からの 撤退を表明しました。


他の候補者が すべて選挙戦から撤退し

予備選に残っている候補者は トランプだけとなりました。

この時点で トランプの 大統領候補指名獲得が 確定しました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




★★家族★★


ドナルドは 3度結婚しています。


1977年にイヴァナ・ゼルチコヴァ(イヴァナ・トランプ)と結婚し

1992年に離婚しています。

その時の子供が 二男一女で ドナルド・トランプJr、イヴァンカ、エリックです。


翌年1993年に 女優の マーラ・メープルズと再婚しました。

マーラとの間に ティファニー・トランプが生まれています。

そして 1999年6月8日に 離婚しています。


3度めは 2005年1月22日です。

相手は24歳年下で スロベニア出身の美人モデル メラニア・クナウスです。

そして翌年 2006年3月20日に メラニアとの間に 男の子バロンが生まれました。





★★イヴァンカ・トランプ★★


yjimage[4].jpg


ドナルド・トランプ氏の長女は すごく美人です。

名前は イヴァンカ・トランプさん。

彼女はここ最近 すごく注目を浴びています。


二児の母です。

主婦業 母親業 モデル業をしています。


スーパーマン いや スーパーウーマンですね。

相続人として トランプ・オーガナイゼーションの 副社長も務めています。

父ドナルドの 選挙活動にも 出馬会見や集会で 前座を務めていますね。

活発に参加して メディアの前に よく出ています。


新聞に 「クールで最高に行儀がよい」 ことから 米メディアから 「秘密兵器」

と呼ばれているそうです。


父親とは違って? 優等生と言われています?


イヴァンカさんはニューヨーク生まれで ペンシルベニア大学を卒業しています。

身長は180センチ。


父の経営の 才能を受け継ぎ ルックスは母に似た様です。

ラッキーでした。


ファッションモデルは Seventeenでデビューしています。

それ以来 ヴェルサーチ ティエリー・ミュグレーの ブランドのファッションショーに 起用されるようになります。


モデルの経験と 父親のドナルド・トランプの地盤を活かして

ジュエリーブランドを 展開する実業家でも あるのです。


トランプ不動産業で 副社長を務めています。


そして自分ブランドのジュエリー会社 Ivanka Trump Fine Jewery を所有しているのです。

経営は 父親譲りの 才能を持っています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルも多数紹介!【リュミエールブランネージュ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




これから ますます 目が離せなくなって 来ましたね。

お父さん 娘さん 二人から。





関連記事


→ 四月二十一日はグレート




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。