SSブログ

ALANは今日で3か月!!! [家族]

わが家の王様 ALANは今日で3か月です。


私のお姉さんには 4人の子供がいます。

最近よく言われる事は まるで6カ月ぐらいのベビーね!

そんなに大きいの? 

しっかりした顔つきよ!と言われました。


まだ首は 据わっていません。

よく手足を バタバタと動かしています。

1週間ほど前に 初めて 寝返りをしていました。

その後は ありませんが 偶然だったのでしょうか?


話しかけると とても嬉しそうに 笑顔で私を見つめています。


スポンサーリンク



ゴールデンウィーク中に 一度だけベビーカーで ピクニックに出かけました。

3時間ほどゆっくりと 港の公園エリアで過ごしました。

二人の時は よく散歩して ピクニックをしたエリアです。

二人が大好きな エリアです。


家で フランスパンでサンドイッチを作り、私はワイン 主人はビール。

バスケットに詰めて何度もピクニックをしました。

 


近くに素敵な レストランがあります。

東側は 船の出入りが見える ウッドデッキがあります。

西側は ヨットがよく走っていて、サンセットがとても美しいです。


夕焼け.jpg


私達の お気に入りの テーブル席が そこにあります。



何度 そこで彼と話した事か数え切れません!

そして たくさんの夢を 語った事でしょう!



私が 妊娠してからは 行ってません。

ちかい内に 家族3人で そのデッキのテーブル席に また 座りたいと思って言います。


思い出多い その席に。

デッキ.jpg


今は3人で その近くを散策しています。

そのうち ALANはここを 走り回っている事でしょう。

その日がとても楽しみです。



関連記事
→  安らぎを運んで来ました












スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。