SSブログ

アメリカンゴットタレントから出たスーザンボイルはダイヤモンドの原石だった [欧米ニュース]

アメリカンゴットタレントをご存知ですか。
タレントを発掘する番組ですね。

ごくごく普通に見える人たちが出て来て、とんでもない才能を見せるのです。

image[1].jpg

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




私はある町に 出張していました。



その時、時間調整の為、コンビニに入りました。

コンビニを出ると横はCDショップでした。


長年入っていないCDショップに、久し振りに入りました。



気持ちが少し落ち込んでいたのかもしれません。


何気なく CD を眺めていました。



目に止まったのは

50歳過ぎの美人ではないヨーロッパ系の歌手です。

CD のジャケットをしげしげと眺めていました。

買う気は全くなかったのです。


曲の中に

レミゼラブルの 夢やぶれて がありました。


聞いた事はなかったのですが、

知っていました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




数年ぶりにCDを思わず買ってしまいました。

それからYouTubeで検索してみたりすると、

とても驚きです。



スーザンボイルはスコットランドの田舎町で

ずっと独身で猫を飼って暮らしていたのです。




それがアメリカンゴッドタレントのイギリス版 ブリテンズ ゴット タレントという

スター発掘番組、

オーディションに応募して、


一夜にして スターの道を 歩み始めたのです。




私は何度もこの

アメリカンゴッドタレント とか ブリテンズゴットタレント を見ました。


すごく感動しました。


何度見てもこの感動が薄れる事はありません。



自分を頑張れと駆り立ててくれます。


私とスーザンボイルのCD との

出会いに 感謝しています。


長年こんな出会いがありません。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




それから私は

ネバーギブアップで

仕事に 取り組んでいます。

今の私の仕事はみんなに夢を与える仕事になりました。






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。