SSブログ

サプライズ 退院の日がやって来ました [家族]

私たちの ベビー の名前は ALAN (アラン)

2016年 2月12日 14:55生まれです。

3320g の男の子です。


破水している様で すこしづつ でていました。

このままではよくないと 陣痛促進剤の点滴を 始めました。


出産までに 5時間でした。


ナースからは 初産の時は

10時間以上かかる事は良くあると 言われていました。


ドクター ナースが 部屋に10人ほどいましたが

皆が驚いたぐらい ワイフは 強かったのです。



ドクターは りきむ力が 強いのに驚いていました。



私は スタッフの邪魔にならないかと

部屋の隅から ただただ 見ているだけでした。



ドクター ナースが 慌ただしくなってきました。


ワイフの声が 一段と大きくなりました。


ALAN が徐々に出てきました。




    生 ま れ た 




一段と 慌ただしくなりました。

胎盤が 2つあり ベビーが生まれた後

2つ目の 胎盤を 取り出して

見せてくれましたが 結構大きかった。

この様なケースは めずらしい様で 写真に収めていました。


スポンサーリンク



入院生活は 短く感じました。

今日は2月17日です。

あっという間に 6日目です。



ワイフの 入院生活は 快適だった様で

二人目の 女の子の時も ここで産みたいと 言ってました。

もう 二人目は 女の子と 決めているのには 私もビックリ。



私は退院前夜 初めて付き添いで 同じ部屋で 一泊しました。

親子 3人 水入らずです。



今日は ALAN と ワイフと 3人で 我が家へ帰ります。



3人家族に なりました。


多分 しばらくの間の 3人家族生活の スタートです。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。