SSブログ

夫婦喧嘩のとばっちり ロブスターさん ごめんなさい [家族]

私達夫婦は 出会ってから

4、5年は良く喧嘩をしていました。

文化の違いで喧嘩したり 嫉妬であったり あまえであったり。


特に妻は怒るとうるさいのです 激しいのです ノンストップです。


誰かブレーキかけて! と心の中で叫んでいました。


白ごまと黒ごまの違いは 何ですか?

がテーマで大げんか (口喧嘩)に なった事があります。


お互い自分の考え 主張を曲げないのです。

わかりやすく言うと お互い頑固なんでしょうね。

お互いに 自分は頑固では無い と主張しあっていますが。


またある時

酔っていた彼女が お腹空いたと言ったので

インスタントの焼きそばを 作ろうかと聞きました。

彼女は 「うん 食べる」 と答えました。

インスタントだから お湯を沸かし入れて

お湯を棄てる とても簡単で 短時間だったと思います。

しかし彼女は出来上がった時に、欲しくないと言ったのです。


私も悪いのか知れませんが、

会話がエスカレートして ついに私はそのインスタント焼きそばを、

彼女のふだん使っていた バッグに入れました、

ソースと青のりが たっぷりついていたにもかかわらず。


今っとなっては子供みたいな事してましたね。

ごめん。

その後、バッグを掃除しましたが 出てきたのは U F O でした。

またある時は、

生きたロブスターを インターネットで2匹注文して、

1匹を私は調理しました。


たしか仲よく シャンペンで乾杯して

和やかに二人きりの パーティーをしていたと思います。


私は忘れましたが、

何が原因で 喧嘩になったのか?

しかし、もう1匹のロブスターを 私は怒ってゴミ箱に捨てました。

翌日 生きていたロブスターを 調理して二人、仲良く食べたのを覚えています。


ロブスターさんごめんなさい。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。