SSブログ

ALANの日記 スタート [家族]

もうすぐ ベビ-が生まれます。

予定日は2月17日です。


私たちのベビーの名前は アラン です。


私は日本 奥様は デンマーク人ですが

彼女の お父さんは日本人 お母さんはデンマーク人です。

だから 彼女はハーフです。

それで ベビーはクオーターになります。


奥様は ヨーロッパスタイルの 名前にこだわっていました。

だから アランは とても気に入ってます。



1月22日に 定期検診に 行きました(36週)。

2580gに なったと ドクターは言ってました。

順調に ボーイは育っています。


ドクターは ベビーが寝ているので

母親の お腹を 少しプッシュして 起こそうとしています。


お腹の中で 動いたり 寝たりしています。


それから1 週間後の 検診

37週で 2800g に育っています。


もう いつ生まれても良い様です。


ドキドキ ハラハラ しています。

順調に 生まれてくれれば とても幸せです。


38週に2日前です。2月3日午後6時。


少し出血しました。


病院に電話したら 入院の用意をして 来て下さい と言われ

ドキドキし ながら病院 に着きました。


彼女の 両親も 駆けつけました。


奥様は 普段しっかり者で 慌てたりする事は ほとんどありません。

しかし今回は 少しパニックに なった様です。



ベビーは お母さんが 本番で慌てない様に

アナウンス してくれたのだと 思います。



何事も無く 今回は家に帰ります。


節分の 恵方巻を買って 帰ります。



ALANへ

今日は38週の定期検診日です。


診察室のモ ニターで  あなたと 会えるね。








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。