SSブログ

ローラ バイオハザードの記者会見でミラから認められる [ローラ]

映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」は、

日本発の人気ホラーアクションアドベンチャーゲームを実写映画化したものです。

この人気シリーズは第6弾になります。

そんなローラの記者会見でのコメントは?★

RbbToday_147909_95db_1_s.jpg
日本発の大人気ゲームから生まれ、ミラ・ジョヴォヴィッチが演じていますね。

美しきヒロインのアリスと、

世界をアンデッド化した元凶である宿敵アンブレラ社との戦いを描いています。




スポンサーリンク





バイオハザードシリーズも、この第6弾で最終章となりましたね。

ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる美しきヒロイン、アリスが、

荒廃した風景の中で倒れているシーンから始まります。



今までの作品とは異なるリアルな質感の映像が、

よりT-ウィルスの脅威とアリスの孤独な戦いの歴史を感じさせるものとなっています。



「世界の終わりは近い」「全てが動き始めた」「48時間で人類は滅びる」と、

人類滅亡の危機を示唆する不穏なセリフの数々を体現するかの様に、

絶望的な数のアンデッドの軍団が地上を埋め尽くしています。



また、アリスと共にアンデッドとの熾烈な戦いを繰り広げる仲間の一人として、

日本から参戦するローラ演じる女戦士コバルトの姿も確認できます。



この最終章でハリウッドデビューを飾るローラの緊迫の劇中初登場シーンが感動的です。

ローラ演じるコバルトがミラ演じるアリスに銃口を向けて、

「撃つよ!」

カッコ良すぎますね。


監督は「シリーズ最終章ということで最高の作品を届けなければならない、

というプレッシャーを感じていました。

みなさんがびっくりするような作品に仕上がっていると思いますので楽しんでほしい」

とコメントしています。


イベントの最後にはミラが「バイオハザード!」と観客に呼びかけました。

すると観客全員とともに「ザ・ファイナル」と絶叫しましたね。



ミラ・ジョヴォヴィッチはローラについてこのようにコメントしています。

「メイクスペースで会ったときはファッション、美容、ラーメンの話をしていて、

『彼女がどうやって戦士になるのかな?』と思ってました」と振り返り、

「でも、衣装を身に着けて大きな銃を手にすると、彼女はクレイジーな戦士に早変わりしたんです。

それを見た時に、彼女は女優として素晴らしいんだなと感じました」

とても素晴らしい評価をしています。




スポンサーリンク







ローラは記者会見で

「みんなすっごく優しくて、最高の撮影だった。

役作りは簡単ではなかったけど、

セットが作り込まれていたから気持ちも入りやすかった」といってます。

また「映画は初めてだったけど本当にいい経験だった。

みんな観てネー!」と陽気にコメントしましたね。




ローラの新しい一面が見れましたね。

そして新たなステージに立ったローラです。



これからの活躍がとても楽しみですね。




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラ バイオハザードのドレスで目覚めたか結婚式スタイル
ローラ バイオハザードでハリウッド女優に成功
ローラ ハリウッドセレブの仲間入り
ローラに学ぼう2016冬のトレンドは、ファッショニスタ
ローラが髪を切った?黒のベリーショートヘア




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。