SSブログ

ハロウィンの仮装パーティはペアで楽しもう [ハロウィン]

ハロウィンの仮装と言えばやはり本場の海外からチェックしましょうね。 海外のカップルはとてもラブラブのコーデでとても参考になります。 ハロウィンパーティにはぜひカップルで参加してみましょう。

yjimageCAR74PXJ.jpg

今年のハロウィンのコスチュームはもう決めましたか。

今年のトレンドはもり沢山です。

子供のいるカップルはみんなでコーディネートして見てはいかがでしょうか。




スポンサーリンク





いつまでも愛されているスーパーマンはとても目立ちますね。

定番のヒーローです。



yjimageCAB7TXJM.jpg



テーマを何にするかでとても簡単に出来るコスチュームもあります。

それを海外のラブラブカップルを参考にしてみてはいかがでしょう。

今年はリオオリンピックで安部総理大臣がマリオに扮した事もありとても人気が上がりましたね。



yjimage[1].jpg



そして友達同士でもおもいっきり凝ったものにチャレンジしてみてはいかがですか。

二人ですれば恥ずかしくありませんよね。



yjimageCAN492A5.jpg



海外のハロウィンパーティーは友達同士よりもカップルで楽しむケースが多い様です。

今年のハロウィンは彼と、彼女と仲を深めるパーティにしてみませんか。



yjimage[11].jpg



お遊びのセンスがどこまで発揮できるか彼女、彼氏でチャレンジしてみてはいかがですか。

意外な一面が見えてより仲が深まりますよ。



yjimageCAWRPCFU.jpg



本場海外のハロウィンはやはりすごいですね。

本格的です。



yjimageCAH70UTK.jpg



そしてとてもエンジョイしていますね。


yjimageCAWVZ9JM.jpg



二人でとことん凝ったハロウィンで思い出に残る物にしてみてはいかがですか。

日本のハロウィンパーティーも随分と定着して来ましたね。




関連記事 

→ ハロウィンウォールステッカーで部屋飾り付け 2016
→ ハロウィン子供部屋飾り付け 2016
→ ハロウィン子供用手作り髪飾り 2016
→ ハロウィン子供メイク
→ ハロウィンコスプレはネイルから











スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。