SSブログ

安らぎを運んで来ました [家族]

昨日は月一回開催している 両親との5人のホームパーティーでした。

5人になってから 2回目のパーティーです。

5人と言っても ベビーが生まれて 2回目の 妻の両親とのホームパーティーです。


新入りのALANは 静かに寝ています。


ゾウ.jpg


以前は 結構長く 4,5時間 パーティーをしていました。


私達夫婦、妻の両親はお酒が大好きです。

ワイン  ビール  日本酒  それぞれ自分の好きな物を飲んでいます。

しかし ALANが生まれてからした二回のパーティは 2時間ぐらいになりました。


そして、以前の様にみんな ワイン、ビール、日本酒を たくさん飲まなくなりました。


スポンサーリンク



彼女は 母乳を飲ませているので、アルコールは控えています。

義父も 以前の様には 日本酒は飲みません ビールを少しです。

義母もワイン大好きですが 彼女が飲まなくなりグラス1,2杯です。

私だけが 最初にビールでスタート、そしてワインを ゆっくり飲んでいます。


しかし以前の様には たくさん飲まなくなりました。

皆 ALANが生まれて おしゃれな大人になったのかな?


話題はもっぱら ALANの事です。

ALANが最近よく笑うので 皆がよく同じ様に 笑う事が多くなった気がします。



彼は周りの人を 幸せにしているのです。

彼がいるだけで 皆が幸せになるんですね。

うつぶせ.jpg

私達は ALANが生まれる前は 彼女の両親を とても大切に思っていました。

だから 月1回のホームパーティーを 始めました。


両親は デンマークバールをしています。

休みはほとんど無く、働いています。


少しでも、安らぎを 感じて欲しいと思いました。


ALANが生まれて 5人でするパーティーは とても安らぎに なっている様です。


ALANは 私達夫婦だけで無く、皆んなに 安らぎと 幸せを与えています。


関連記事

→  ALANの日記 ダディはかたい?



コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g

コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g

  • 出版社/メーカー: コペンハーゲン
  • メディア: 食品&飲料




スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。