SSブログ

ALANの日記 1か月検診 [家族]

妻とALANは 約1ヶ月ぶりの お出かけです。

今日は 春めいて 風もなく いい陽気です。

彼女は 久しぶりのお出かけに オシャレを楽しんでいます。
image.jpeg

ALANはいつも パジャマ姿だったけれど 今日だけは違いました。

ボーイも オシャレに着込んでいました。


彼女は言いました  「もう1ヶ月が過ぎるので 普通に出かけられる、我慢できない !!!」

「このまま家に 閉じこもってたら、病気になりそう !!!」

「シーサイドを散歩して、公園を散歩して、出かけなくっちゃ !!!」と

はりきっています。


まるで 僕が出かけるのを ストップしている様に聞こえます。


産婦人科のドクターは 順調に回復していると 言いました。

ただし、もう少し痩せた方がいいよ、とも言ってました。

彼女はすかさず、太ってないよ 出産前からだと10kg痩せたと!

ベビーの重さは ? 何か 勘違いしている様です。


ドクターはベビーも 順調そうで 大きい方だねと言ってました。

彼女はそれを聞くと  私、頑張ったでしょ。

と言う顔をしていました。


病院の レストランで 昼食をとりました。

彼女は 嬉しそうに 食事をしています。

いつもと違う 雰囲気を二人は エンジョイしている様です。

小児科検診では体重が 3320g から 4940g

身長は 51cm から 55cm  になっていました。 順調に育っています。


どうか 大きい病気もせず 大きい怪我もせずに 育って欲しいと願っています



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。