SSブログ

ローラのフィギュア 2000万円の等身大出来ちゃった [ローラ]

ローラの2000万円の等身大フィギュアが完成。

早速、展示されました。

「マダム・タッソー東京」に仲間入りです。

ローラ、「うれしいな!」★


ローラ フィギュア_1.jpg

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルや美容家がイチオシのPsホワイトクリーム

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




モデルで女優のローラ(28才)の等身大フィギュアが公開されました。

24日午前11時から体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」で!。

場所は東京都港区台場です。

マダム・タッソーでの展示を開始をしました。

「マダム・タッソー」の彫刻師たちが6ヶ月もの期間をかけて制作しました。

費用はなんとおよそ2000万円ですよ。


完成したフィギュアと対面したローラは感動しまくりです。

記念撮影を行いました。

そして「ずっと残るものを作ってもらって本当に感謝の気持ちでいっぱい!」と言いました。

感動の言葉を一生懸命伝えたローラは「マダム・タッソー」の仲間入りを大変喜んでいました。★




ローラ フィギュア_2.jpg




アップショット、近くで見てもなんとローラにそっくりです!

誰もが驚く出来栄えです。



完成度が高いローラのフィギュアに誰もが感動です!




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




今回の展示が決まったのは、おそらくローラがトップモデル、タレントだからです。

ローラはファッシンモデルや女優、歌手として幅広く活躍しています。

日本を代表するタレントであることは誰もが疑いません。

そして来館者アンケートでも人気が高かったことからフィギュアの制作が決定したようです。★




ローラ フィギュア_3.jpg




シィティング計測は昨年7月、アメリカ・ロサンゼルスで5時間にわたって行われています。

本人と一寸違わない像を作り上げられました。

そのために、頭と顔、身体の250ヶ所以上にもわたる計測が行われました。



あらゆる角度から撮影された写真は350枚にものぼります。

写真や歯型などの詳細なデータをもとに作られました。

20人以上の「マダム・タッソー」の彫刻師たちが実に6ヶ月もの期間をかけて制作されたのです。★




ローラ フィギュア_4.jpg




ローラの等身大フィギュアが常設展示される場所はとても有名です。

レディー・ガガやレオナルド・ディカプリオ、ビートたけしのフィギュアが展示されています。

そして世界のセレブやハリヴッドスターらが集う「A List Party? セレブが集まるパーティー?」ゾーンです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


あたまのかゆみを徹底ケア【イルメシオ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




もちろんフィギュアに使用されている衣装は、ローラ本人が提供したもので、特別のモノです。★




ローラ フィギュア_5.jpg




ローラはオファーを受けた当時について語っています。

「すごくビックリしたし、本当にうれしいな!」と振り返っています。



ローラは訪れた人にアドバイスをおくっています。

私のフィギュアと一緒に写真を撮るポイントとはここしかないと。

「フィギュアの腰に手を回してハッピーな笑顔で一緒に写真を撮ってほしいな!」とアドバイスしています。★




ローラ フィギュア_6.jpg




そしてローラはこうも言っています。

「ずっと残るものを作って貰って本当に感謝の気持ちでいっぱい!

月に1回、ローラもマダム・タッソーに遊びに行っちゃおうかなっ!」と

ローラがとてもハッピーにコメントしました。


みなさん、ぜひローラとのワンショットをInstagramにアップして下さい。

こんなハッピーなローラを見るのは久しぶりです。

事務所の問題があってからずっと心配していました。


思った通りローラはすぐ元気に立ち直りました。

元気なローラが見れて私もハッピーです。

これからも応援しています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

母の日に感謝の言葉を英語で伝えよう

ローラ 髪型 2018年 最新

ローラの香水『ヴァシリーサ(VASILISA)』

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ダフネ・セルフ 本「人はいくつになっても、美しい」で自分を好きになる






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。