SSブログ

母の日に感謝の言葉を英語で伝えよう [母の日]

感謝の言葉を母の日に英語で伝えましょう!

「日ごろの感謝を伝えたい」でも、どんな風に書こうかな?

とお困りの方は大勢いますよね。

特に英語の文章になる時、とっても困りませんか?★

yjimageV227A1B3.jpg
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


世界にひとつだけのプレゼント!オリジナル名入れギフト【贈る感動ギフト】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




そんな、あなたに英語の文章でかっこよく日頃の感謝の言葉、

そしておしゃれに贈ってみてはいかがでしょうか?

ぜひ、参考にして下さいね。



英語は訳して見るととっても気持ちがストレートです。

日本語で書くとちょっと恥ずかしいような気もしますが、

英語だとちょっとした新鮮さを感じさせます。



何よりもカッコ良くだけではなく、おしゃれに英語が伝わります。

感謝の気持ちをいつも日本語で書いている人!

今年はあえて英語でチャレンジしてみてはいかがでしょう。



● Happy Mother`s Day!
母の日に贈ります。


● Here is a present for you on Mother`s Day!
母の日にプレゼントを!


● My love for Mom is unending! お母さん、ずっと大好きです。


● Send all my love and thanks to you Mom! 愛と感謝を贈ります。


● Now I am very happy thanks to Mom! 今、私が幸せでいられるのはお母さんのおかげだよ。


● Keep up the good job Mom! これからもお仕事頑張って下さい。


● Your smile Mom is my happiness! お母さんの笑顔が私の幸せです。


● I`m honored to be your daugther (son)! お母さんの娘(息子)であることを誇りに思います。


● Thank you for bringing me into this world Mom!
この世界に私を産んでくれてありがとうお母さん。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルや美容家がイチオシの美白クリーム

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




● Let`s stick together forever Mom! ずっと一緒にいようねお母さん。


● Great big thanks to you Mom! すごく感謝してるよお母さん。


● I`m so glad there is you Mom!
お母さんがいて本当によかった。


● Thanks always Mom! いつもありがとう、お母さん。


● Thank you from the bottom of my heart! 心から感謝しています。


● Thank you for thinking of me Mom! 私のことを思ってくれてありがとう。


● To the best Mom in the whole world! 世界で一番大好きなお母さんへ。


● Thank you for making delicious food everyday Mom! いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとうお母さん。


● Thank you for your everything Mom! お母さんのすべてにありがとう。


● For a wonderful Mom! すばらしいお母さんへ。


● Thanks for the beautiful memories a lot Mom! たくさんの美しい思い出をありがとうお母さん。




このように感謝の気持ちを英語でメッセージを贈りましょう。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


21種の野菜&完全無添加で本当に美味しい青汁♪

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




後大切なのは

お母さんには分らないといわれた時です。


その時は 英文を読んで聞かせましょう。

そしてこれはこういう意味なのよと説明することです。

そうすると照れくささも少しは無くなるでしょう!



長いメッセージや短いメッセージもあわせて書いてみました。

記事を書きながら、

ずっと母の日のメッセージを読んでいたら母への感謝があふれてきました。



近くに住んでいますが、

お母さんに心の込めたメッセージ ”ありがとう”

を伝えようと思っています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


テアニン快眠粒

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




お母さんに愛された記憶は人を強くしますよね。

私のお母さんは5人の子供を育てました。



だから、お母さんはただただそこに存在してくれるだけでいいです。

今、私は母となりました。

子供にたくさんの愛を日々贈り続けたいです。



今年は母の日に感謝の気持ちを伝えましょう。

私は毎年、

母の日に花束を贈っています。



今年はお母さんの大好きな色ボルドーの

フラワーアレンジを贈る予定です。



感謝の言葉を母の日に英語で伝えましょう!

いかがでしたでしょうか?



思ったより英文は複雑ではありません、

何よりもとっても分かりやすいメッセージばかりです。

ぜひトライして見て下さいね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


関西三大和牛の食べ比べなら松商


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



Thanks for reading!





最後までお読みいただきありがとうございました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


世界にひとつだけのプレゼント!オリジナル名入れギフト!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

英語上達の秘訣は「喋る勇気」!

ローラの香水『ヴァシリーサ(VASILISA)』

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密

Alan 2歳の誕生日




スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。