SSブログ

Alan 2歳の誕生日 [ALANの日記]

Alanは2歳になりました。

我が家の王様のAlanは今日で2歳になりました。

Happy Birthday To My Son Alan.★


Alan’s Birthday_1.jpg

Alan(アラン)は2016年2月12日(金曜日) 14:55に 3320gで生まれました。



ドクターに言われました。

大きな赤ちゃんです。

とても元気です。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


TOEIC対策はスーパーエルマーで万全でした。600点から825点にUP スコアを見る


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




とても嬉しかったのと、幸せいっぱいでした。

昨日のように思い出します。



ママと一緒でみずがめ座です。



デンマーク生まれのママは

英語のスクールを一人で経営しています。

出産2ヶ月前ぐらいから歳の近いお姉さんがヘルプしてくれていました。

今もヘルプしてくれています。★




Alan’s Birthday_2.jpg




初めて 子供を授かりました。

やっと 母になれるんだ。

家族が持てるんだ。



主人はもっと 驚いていました。

やっと出来た!


大切なAlanの生まれた日が2月12日です。★




Alan’s Birthday_3.jpg




大切なAlanがお腹の中で育ち、

この世に生まれてきたことに感謝しています。



子育てしているようで実は色んな事をAlanから教えてもらっています。

逆に母親として育ててもらっているのかもしれません。



今では我が家が とても狭く感じます。

Alanの為に揃えた物で一杯です。



ALAN中心の生活です。★




Alan’s Birthday_4.jpg




今日は朝からAlanのための

バースデー・デコレーションをAlanと一緒にしました。

カラフルなバルーンをたくさん飾ったり、

バースデーメッセージを壁に貼ったり、

とってもカラフルルームになりました。★




Alan’s Birthday_5.jpg




私はもちろん、両親を招待してみんなで

Alanのバースデーをお祝いしました。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


たった60日で英語が話せる!?<七田式>

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は何回もみんなでバースデーソングを歌いました。

そして、Alanもキャンドルブローを数え切れないほどしました。★




Alan’s Birthday_6.jpg




キャンドルを消すたびに

「one more! one more!」あともう一回、あともう一回と

Alanは声を上げています。



Alanはしっかりとした目でキャンドルを見つめています。★




Alan’s Birthday_7.jpg




Alanはキャンドルブローをした後、

ママの私がこっそりAlanに「Make a wish!」



Alanはなんと「I want a brother」とダディを見ながら言いました。

私は思わず大声で「Yes! Daddy!」

「Let’s do it!」と

とっても嬉しさを感じました。★




Alan’s Birthday_8.jpg




家族との時間、今は3人でトーキングをエンジョイしています。



もうすぐ春ですね!



私達夫婦がいつもピクニック気分で、

公園で、ビーチで、芝生の上でランチをしていました。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


超スローリスニングで、使える会話が脳に深く浸透する!【SpeakEssence】

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そんなシーズンがもう間近です。

今度はAlan中心のピクニックです。



かなり走り回る様になったので、目が離せません。

それに走るのも早いです。



怪我のない様に一生懸命

このスプリングをエンジョイしようと思います。






Thanks for reading.




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ALANは1歳になりました

ローラ 前髪カットで大幅イメチェン

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

英語上達の秘訣は「喋る勇気」!

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。