SSブログ

ミランダカー 妊娠で妊娠線ケアを告白 [ミランダカー]

ミランダ・カーが第2子妊娠中です。

それで彼女は妊娠線を凄くケアしています。

そんなミランダが朝晩の妊娠線予防法を告白してくれました。★

ミランダ・カー_1.jpg

ミランダ・カー(34歳)は、妊娠線予防には自身のブランド、

コーラ・オーガニックスのノニグロー・ボディオイルが効果的だと明かしています。




** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



ベルタこうじ生酵素

************************




元夫のオーランド・ブルームとの間に6歳になる息子をもち、

現在の夫エヴァン・スピーゲルとの間に第2子を妊娠中のミランダ・カーです。



着々と大きくなるお腹に徹底的に

その商品を使い続けているのだそうです。



アメリカの週刊誌・Usウィークリーで、

ミランダ・カーは妊娠時のスキンケアについて、


「私は妊娠線予防のためにそのボディオイルを徹底して朝晩使っているわ。


ノニグロー・ボディオイルのベースは

ビタミンCの含有量も高いローズヒップオイルだし、

予防に最適なのよ。


だから疲れ果てている時でも、頑張って塗っているの。

今はお腹も急激に膨らんできたし、

とっても大事なことよ」とコメントをしました。★




ミランダ・カー_2.jpg



2009年にコーラ・オーガニックスを始めたミランダ・カーですが、

ノニグローのオイルをフェイスクリームに混ぜて使うなど、

ノニ商品の虜になってしまいました。★




ミランダ・カー_3.jpg





「ノニグロー・フェイスオイルを何滴かハイドレーティングデイ&ナイトクリームに混ぜるの。

メークの下地にぴったりだし、肌が本当に輝くんだから」とアピールをしています。★




ミランダ・カー_4.jpg




また、各種ビタミンと抗酸化物質が配合された新商品

ノニ・シード・オイルについても説明しています。




** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



キレイをサポート

************************




「こういった入手困難なものをお届けできることにワクワクするわ。

オーガニックのスキンケア商品っていうことも、とても大事なこと。★




ミランダ・カー_5.jpg




だって肌につけたものは血液の中にまで浸透するし、

妊娠時だけってわけじゃなく、

あらゆる人にとって重要なことなの。



みんなが健康的な肌になるべきだし、

それは美肌と同義なものだと思うわ」

と素敵なミランダ・カーが語っています。





Thanks for reading.





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ミランダ・カー ボブの切り方はとてもまねし易い

ローラのインスタ加工は凄いアプリ? すぐ使ってみよう!

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?

ダフネ・セルフ 本「人はいくつになっても、美しい」で自分を好きになる




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。