SSブログ

ローラ 髪型 2018年 最新 [ローラ]

ローラの髪型がカッコよすぎますね!

2018年最新のインスタにもついつい針付けになります!

今回は、そんな大人気のローラちゃんの2018年最新の髪型をご紹介します。★



ローラ_1.jpg

モデル&タレントのローラちゃんは、とにかくオシャレですよね!










特にインスタグラムでの写真は、

テレビのキャラと違ってめっちゃカッコいいですね!


トレンドの最先端を走ってますよね。



ローラちゃんの髪型にも当然注目が集まっています!



朝の情報番組「めざましテレビ」に

「ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~」というコーナーが

2016年10月からスタートしていますよね!★




ローラ_2.jpg




毎週月曜から金曜の午前7時40分頃にローラちゃんが登場してますね。



プライベートでも料理を作るのが大好きなローラちゃん!

美容と健康にも効果的なオシャレな料理を番組で紹介してくれます。



料理だけではなく、ローラちゃんの髪型にも注目してみてください!!

素敵なアレンジもチェックできますよ。★




ローラ_3.jpg




ローラちゃんの髪型はもちろん、

髪型アレンジも真似したい女子は多いですよね。










ローラちゃん風の髪型アレンジをまとめてみました。★




ローラ_4.jpg




ローラちゃんの髪型アレンジのヘアアイロンでの巻き方のコツは、

内巻きと外巻きをミックスに巻くことです。



ローラちゃん風の巻き方は、

ツヤ感もポイントなので、

巻いた後はオイルトリートメントをつけるといいらしいですよ。★




ローラ_5.jpg




オシャレなローラちゃんは、

色々な髪型を楽しんでいます。



ストレートにしたり、

パーマアレンジにしたり、

ローラちゃん風の最新の髪型をぜひ2018年試してみてください。★




ローラ_6.jpg




ミックス巻きをマスターして

ローラちゃんに近づきましょうね。





Thanks for reading.




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!

ローラのビキニ姿が美しすぎる

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ミランダ・カー ボブとロングの巻き方は彼女のトレードマーク

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。