SSブログ

Alanは1歳11ヶ月になりました [ALANの日記]

A Happy New Year

あけましておめでとうございます。


すくすくと成長するAlanは今月で1歳11ヶ月になりました。


Alanの成長は驚くほど早いです。
言葉もOne Word (ワンワード)から3、4センテンスになりました。

言葉も大分覚えたようです。★


Alan 1 歳11ヶ月_1.jpg

ママの私が今1番嬉しい事は

Alanとの会話です。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


TOEIC対策はスーパーエルマーで万全でした。600点から825点にUP スコアを見る

*****************************




Alanはおもちゃや絵本を手にとって

ママの私に

「Mommy what’s this?」とか

「I like giraffes.」とか

「I don’t like lions.」!★




Alan 1 歳11ヶ月_2.jpg




Alanの質問にちゃんと

考えながら答える最近の私です。



Alanは去年YouTube(ユーチューブ)デビューしました。

毎日、私たちのちょっとした日常をアップしています。

タイトル名は

「Trilingual Baby Alan」

トライリンガルベビーALANです。



私はAlanに英語はもちろんですが

同時にデンマーク語も教えています。★




Alan 1 歳11ヶ月_3.jpg




先週の事です。

私が、My sisterとAlanを連れて

初めて体験レッスンを受けに行きました。

それは大人用のジャザサイズです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


子供も使える1本3役の多機能保湿ミスト状化粧水。【クイーンズバスルーム】

*****************************




1時間、激しい運動をします。

日頃運動しない私には少しハードでした。



Alanはこの時、初めてベビーシッターに預けました。

なんと私から離れた瞬間、大泣きをしました。

私はAlanの泣き声で、心が傷みました。★




Alan 1 歳11ヶ月_4.jpg




隣にいたMy sisterは大丈夫だよ、と言ってはくれましたが

Alanの泣き声はずっと続きました。



体験レッスンの時間になり隣の部屋でジャザサイズが始まりました。★




Alan 1 歳11ヶ月_5.jpg




気がつけばもうジャザサイズして30分が過ぎました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モニター満足度75%以上!パンパンの悩みをスッキリへ導くむくらっく

*****************************




Alanの様子がずっと気になり、途中見に行きました。

ドアを開けずにそっと耳をドアにつけて、様子を探りました。


すぐに Alanの声だとわかりました。

Alanは結構大声でまだ泣いていました。

私は胸の中で「Alan,mommy is coming soon」!★




Alan 1 歳11ヶ月_6.jpg




体験レッスンも無事に終わりました。

私はすぐにAlanのところへ飛んで行きました。

Alanにハグして、キスして、ギュッと抱きしめました。




今日はAlanにとって長い1日だったでしょう。

Alanはよく頑張った!

ご褒美にみんなでランチを食べに行きました。

そして、デザートはAlanの大好きなバニラアイスです。★




Alan 1 歳11ヶ月_7.jpg




今年はAlanと色んなことにチャレンジしたいと思っています。

スイミング、ピアノ、・・・・



親子で楽しむ時間にしたいです。




Thanks for reading.





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ローラのインスタ加工は凄いアプリ? すぐ使ってみよう!

ミランダ・カー ボブとロングの巻き方は彼女のトレードマーク

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密





スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。